鉄板焼き・和食 大三-だいざん-(東京都 三軒茶屋)

ご利用可能期間
2014年04月19日~2014年07月20日
販売数
3 353
終了まで
参考価格
6,000
販売価格(大人2名)
3,000

50%OFF

3,000円お得

販売終了

ご案内

2013年5月、はるな愛が”大いに笑い 夢語る 三軒茶屋で”がコンセプトの新店をオープン! その名も「鉄板焼き・和食 大三」。関西出身のはるな愛が追求した粉もん&鉄板焼きとおばんざいをはじめ、店長の出身地である東北直送の海鮮によるお造りに焼き魚。そして日本からカリフォルニアに渡り、現地の日本料理店で現地の美食家たちを唸らせた料理長による本物のロール寿司や洗練された和食の数々と、さまざまな楽しみ方ができます。ワインも種類豊富で、ボトル2,000円から高級な一本までをセラーで管理するというこだわりも見どころ。一軒家の古民家を粋なアレンジでリノベーションした空間は、心地良いテラスや吹き抜けの開放感が抜群の一階席、そして座敷の和室でくつろげる完全個室の二階席とこちらも多彩。とにかく料理を楽しみたい方には、シェフズテーブルとなる一階のカウンターがおすすめです。 鉄板メニュー550円~、飲み放題付コース4,500円~と宴会用プランも用意!  シャレたダイニングバーとは違う、落ち着いた雰囲気でホッとする大人のひとときをご堪能ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

三元豚のねぎ豚しゃぶと直送造りetc美食満載!
はるな愛が手がける古民家個室ダイニング

三軒茶屋駅から徒歩3分! 芸能人として、そして美食家としても有名なはるな愛が手がける「鉄板焼き・和食 大三(だいざん)」が、この5月でオープン一周年を迎えます♪

それを記念して、特別に素晴らしいクーポンを提供いただきました! 味わえるのは、甘みの豊かな三元豚を使ったねぎ豚しゃぶをメインに、東北の港直送の天然鮮魚の造り、牛たたき、とろたく寿司、刺身たっぷりの海鮮サラダ、人気のおばんざい3品など、おいしさはもちろんボリュームも大満足の9品コース。

しかも3時間飲み放題が付いてきて【3,000円】というプライスも魅力です!

一軒家の古民家を粋なアレンジでリノベーションした空間は、心地良いテラスや吹き抜けの開放感が抜群の一階席、そして座敷の和室でくつろげる完全個室の二階席とこちらも多彩。シックなダイニングバーとは違う、落ち着いた雰囲気でホッとする大人のひとときをご堪能ください。


【三元豚しゃぶコース9品+3時間飲み放題】実店舗提供価格6,000円
◆海鮮POKIサラダ
東北の漁港から直送される鮮魚から3種を日替わりで料理長がチョイス! こちらをアボカドと合わせ、ハワイのPOKIサラダ風のドレッシング(コチュジャンやゴマ油etc)をかけた人気のサラダです。

◆パンチの効いた牛タタキ
絶妙に火を入れたレアな牛肉を驚きの厚さにスライス。ポン酢をベースにニンニクを効かせた独自のソースと、ガーリックチップでパンチのある味わいに。

◆おばんざい3品盛り合わせ
おばんざいとは京風の惣菜のこと。同店のグランドメニューでは日替わりで数種用意されている人気の逸品から、3品をおまかせでご提供。定番のポテサラ(はるな愛のお母さん直伝のレシピ!)やとろとろ角煮のほか、たとえば春は筍や菜の花といった旬の素材が楽しめるのも魅力です。

◆お造り5種盛り
こちらも人気の一皿。店長の出身地である東北直送の海鮮によるお造りで、仕入れによるため日替わりです。
>一例:イサキ、金目鯛、マグロ、白ツブ貝、アジetc

◆サーモンかつタルタル
脂が乗ったサーモンをサクサクの衣に閉じ込め、水菜とトマトのサラダとともに。香り高いタルタルソースとの相性が抜群です。

◆とろたく
日本からカリフォルニアに渡り、現地の日本料理店で現地の美食家たちを唸らせた料理長による本物のロール寿司が味わえるのも同店の魅力! マグロのとろとたくあん、アクセントにシソやゴマが効いた芳醇なおいしさです。

◆三元豚ねぎ豚しゃぶ
ねぎをはじめとするたっぷりの野菜。そしてそれが隠れるほどにお肉もどっさり。豊かな甘みを持つブランドポーク「三元豚」はロースとバラの2種類が提供されるのもうれしいポイントです。鰹の風味が絶品な黄金だしにくぐらせ、おろしポン酢でさっぱりといただきましょう!

◆〆の麺
銘柄豚と鰹のうまみが凝縮されたWスープには、名古屋名物のきしめんがぴったり。贅沢な味わいを、最後まで思う存分にご堪能ください。

◆デザート
ラストのお口直しにはひんやりとしたバニラアイスで。冷たさとミルキーな甘みがたまりません。

◆3時間飲み放題(L.O.30分前)
・生ビール
・ワイン:赤、白
・梅酒&果実酒各種(ロック、水割り、ソーダ割り、お湯割り)
・サワー・酎ハイ各種
・本格焼酎各種(ロック、水割り、お湯割り)
・カクテル各種
・ソフトドリンク各種
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


【アクセス】
東急田園都市線ほか「三軒茶屋駅」世田谷通り口徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可能
■【利用可能な時間帯】:
17:30~翌2:00(L.O.1:00):
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】
鉄板焼き・和食 大三
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は3~8名様で承ります。クーポンご購入時は3枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※金、土、日は1日1組様限定となります。(月~木の利用ごをおすすめいたします)。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※一度キャンセルされますと再度予約が取りづらくなる恐れがありますのでご了承ください。
※キャンセル・変更はご利用日の前日までにご連絡ください。それ以降の無断キャンセルの場合、クーポンは無効となります。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
ご来店の際、必ずご利用人数と同数のクーポンをご用意ください。また、クーポンをお持ちでない方のご入店はお断りさせていただく場合があります。
※団体様でのご利用は最大8名様まで可能です。8名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※アレルギーのある方は事前に店舗までお問い合わせください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はご利用・ご購入いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鉄板焼き・和食 大三-だいざん-(東京都 三軒茶屋)
住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-16-16
電話番号
03-3414-5151
よくあるご質問
17:30~翌2:00(L.O.1:00)【定休日】不定休
販売終了