おそうざいの台所 花・かぶら(愛知県 高岳)

ご利用可能期間
2014年07月01日~2014年09月30日
販売数
7 507
終了まで
参考価格
500
販売価格(大人2名)
250

50%OFF

250円お得

販売終了

ご案内

名古屋市東区東片端の交差点東にあるおそうざいのお店「おそうざいの台所 花・かぶら」。厳選された安全な食材を使用し、一品一品丁寧に主婦の手作りで家庭の味にこだわった手作り弁当&お惣菜を提供しております。定番の季節に合わせたお弁当や、FAXなどで「どのような食材を入れてほしい」、「いくらくらいの予算で作ってほしい」等、事前に細部にわたってお打合せをして作る「花・かぶらオリジナル弁当」や、お好きな具材を好きなだけ選んでオリジナルのお弁当を作る「バイキング弁当」もご用意しております。味はもちろん、栄養バランスにも考慮したこだわりの弁当・お惣菜をお楽しみくださいませ。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

栄養バランスを考えた、温かい家庭の味わい
頑張っている毎日に、ほっとココロあたたまるお弁当を

■■■クーポン概要■■■
テイクアウト全メニューに使える
金券500円分⇒⇒⇒250円

栄養バランスを考えた、ココロとカラダに優しい惣菜・お弁当の専門店「おそうざいの台所 花・かぶら」。厳選された安全・安心食材を使用し、一品一品主婦手作りの優しい家庭の味が、サラリーマンやOL、忙しい主婦の皆様から支持を得ているお店です。

そんな自慢のお弁当&お惣菜全メニュー(テイクアウト限定)に利用できる、500円分の金券を250円でご紹介。

旬の食材を用いた定番のお弁当から、お好きな惣菜をセレクトして作るオリジナルバイキング、何か一品足したいそんな時にも、シーンを選ばずご利用いただけます。
味はもちろん、カラダにもココロにも優しいお弁当&お惣菜です、是非この機会にご利用ください。


■■■クーポン詳細■■■
~メニュー一例~
<バイキング弁当(11:30~13:30)>
100g/160円

<お惣菜一例>
花・かぶらでは、お好きな具材を好きなだけ選んで作る、オリジナル弁当。
・肉じゃが 100g/240円
・五目きんぴら 100g/310円
・ひじきの煮物 100g/250円
・鶏の唐揚げ 100g/330円
・肉団子 100g/284円
・エビチリソース煮 100g/350円

<定番の弁当>
季節によってさまざまに変化する、旬の食材をもちいたお弁当です。
・六彩弁当 580円
・唐揚げ弁当 700円
・九彩弁当Z 720円
・九彩弁当G 720円
・鯖の煮付け弁当 720円
・中華弁当 720円  

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
地下鉄桜通線「高岳」駅 徒歩7分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.hana-kabura.com/
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様2枚まで
■【利用可能な時間帯】:
月~土
10:00~19:00
祝日
10:00~17:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能人数】
※ご利用は1名様より承ります。
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をおすすめいたします。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※テイクアウト限定になります。(配送はご利用いただけません)。
※お盆などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※チャージ料金はかかりません。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※本クーポンのご利用金額を超える価格の差額分は、各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※ご利用金額が本クーポンの金額に満たない場合、差額返金はできません。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
おそうざいの台所 花・かぶら(愛知県 高岳)
住所
愛知県名古屋市東区東片端町52 第16オオタビル1F
電話番号
052-931-2680
アクセス
http://www.hana-kabura.com/
よくあるご質問
10:00~21:00【定休日】日曜日
販売終了