健康中華 燁易亭(東京都 虎ノ門)

ご利用可能期間
2014年07月07日~2014年09月29日
販売数
11 211
終了まで
参考価格
5,000
販売価格(大人2名)
2,500

50%OFF

2,500円お得

販売終了

ご案内

美味しい中華料理を食べたいならぜひ 燁易亭 にお越しください! 会社の帰りに、宴会に、みんなで騒ぎたい時に!飲み放題付き、食べ放題プランををお得にご用意しております♪ ちょっと飲みたいな、という人も大歓迎!ちょっと寄ってみてください。 ランチもお得に営業中です。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

西新橋ニューオープンの中華料理専門店
本場シェフが腕を振るう本格的な味わいに舌鼓♪

■■■クーポン概要■■■
料理10品+飲み放題
5,000円 ⇒⇒⇒ 2,500円

今回ご紹介するのは、内幸町駅から徒歩1分、新橋駅から徒歩4分の好立地にお店を構える『健康中華 燁易亭』。本場中国の味を手軽に堪能できる中華料理のお店です。

飲食店の激戦区新橋にオープンしたのは味に自身があるからこそ。「地域一番店」を目指しています。上海から本場のシェフを招き、本国の味を忠実に徹底再現しつつ、日本人の好みも大切にした料理の品々。他の中華料理店と一線を画す、こだわりの料理が並びます。

また、同店の料理は健康を意識したものも多く、ロハス志向の方や女性などにも人気です。全席テーブル席になっており、気軽に入れる気さくな雰囲気。店内は落ち着いた雰囲気なので、会社の接待や同僚とのお食事会、各種宴会などにも利用できます。

中華のあらゆる味覚を満喫できる豊富なメニュー。食材にこだわった、健康を意識したオリジナル中華。ぜひこの機会にご賞味ください。


■■■クーポン詳細■■■
・わさびキクラゲ和え物
・四川風干し豆腐和え物 
・鶏肉の唐揚 
・鶏肉と唐辛子炒め 
・黒酢の酢豚 
・ホイコーロー 
・焼き餃子 
・車エビチリソース炒め 
・小龍包 
・デザート 

◆120分飲み放題(L.O.30分前)
※土曜日は2.5時間になります。
※下記より、お好きなメニューをお選びいただけます。
(一例)
∟生ビール (アサヒスーパードライ、アサヒドライゼロ)
∟角ハイボール、ブラックニッカ
∟梅酒
∟杏露酒
∟山ざし酒 
∟日本酒(各種)
∟焼酎(各種)
∟サワー(各種)
∟カクテル(各種)etc.

■■■アクセス■■■
都営三田線 内幸町駅 A3番出口 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 8番出口 徒歩4分
地下鉄銀座線 虎ノ門駅 1番出口 徒歩5分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:5,000円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:00~23:30
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※お盆などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※団体様でのご利用は最大10名様まで可能です。10名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
健康中華 燁易亭(東京都 虎ノ門)
住所
東京都港区西新橋2-6-4 櫻井ビル1F
電話番号
03-6206-1135
よくあるご質問
11:30~23:30【定休日】日曜日・祝日
販売終了