中華街大飯店(神奈川県 元町中華街駅)

ご利用可能期間
2014年07月17日~2014年10月25日
販売数
12 212
終了まで
参考価格
5,400
販売価格(大人2名)
2,480

54%OFF

2,920円お得

販売終了

ご案内

2014年7月2日、横浜中華街西門通りにワンランク上のプレミアムなオーダー式食べ放題の中国料理レストラン「中華街大飯店」がオープンしました! 当店は横浜中華街で最大級のプレミアムなオーダー式食べ放題店です。こだわりの北京ダックも食べ放題!! そして熱々のワゴンサービスで運ばれる、中華街最大級の168品もの美食の数々。たとえば海鮮料理人気NO.1のエビチリは、ぷりっぷりの海老と特製チリソースを絡めて、出来立てがたまらない逸品です。また点心人気NO.1の小籠包は、中国出身の点心師が一個一個丁寧に包み込み、一口食べると肉汁があふれ出す、至福のおいしさ。そして肉料理人気NO.1の北京ダックは、本場中国北京ダックの名店「全聚徳」のレシピを再現し、圧倒的な人気を集めています。ラグジュアリーな雰囲気漂う店内には、5名様より利用可能な個室をさまざまに用意しました。最大300名様までご対応が可能です! ぜひご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

7月2日オープンの大箱レストランが初登場!
高級食材を盛り込んだゴージャスな10品シノワで贅沢なひとときを

■■■クーポン内容■■■
10品コース
5,400円 ⇒⇒⇒ 2,480円

2014年7月2日、横浜中華街西門通りにオープンした地上4階建ての中国料理レストラン「中華街大飯店」でプレミアムなコース!

味わえるのは、北京ダックに大海老のチリソース、フカヒレ、小籠包など、同店各ジャンルの人気No.1料理を含むご馳走の数々です。

ラグジュアリーな店内は開放感にあふれ、個室や円卓も用意。ぜひ優雅な気分で心地の良いひとときをお楽しみください。

■■■クーポン詳細■■■
1.四種冷菜の盛り合わせ
蒸し鶏・自家製チャーシュー、ピータンなど、シェフ自慢の日替わり前菜をご提供。

2.フカヒレ入り二種海鮮の炒め
高級食材のフカヒレを使用したなんとも贅沢な海鮮炒め。プリっとした食感も美味です。

3.北京ダック
言わずもがなの高級中華の代名詞!

4.ロコ貝のオイスターソース煮
柔らかい高級貝を、風味高いオイスターソースとともに。

5.ショウロンポウ
中国出身の点心師が一個一個丁寧に包み込み、一口食べると肉汁があふれ出す、至福のおいしさ

6.大海老のチリソース煮
ぷりっぷりの海老と特製チリソースを絡めて、出来立てがたまらない逸品

7.陳マーボー豆腐
日本に四川料理を広めた陳建民氏の名を拝借した、本場そのものの麻婆豆腐。

8.海鮮レタスチャーハン
海の幸とレタスのみずみずしさが活きた炒飯です。

9.フカヒレ入り三種具スープ
トロっとしたコラーゲンたっぷりの贅沢な一品。

10.杏仁豆腐
〆の一品に◎ 

※季節や仕入れの状況により一部内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。

■■■アクセス■■■
東急みなとみらい線「元町・中華街駅」1番出口徒歩5分
JR根岸線「石川町駅」北口徒歩5分

■■■価格内訳■■■
予定価格:5,400円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
11:00~22:00
■【利用可能店舗】
中華街大飯店
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたし
ます。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約要相談)。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持っ
て早めのご予約をお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆期間等の営業・ご利用は直接店舗様にご確認下さい。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※お席の指定はできません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。また、ご来店の際は必ずご利用人数と同数のクーポンをご用意ください。クーポンをお持ちでない方のご入店はお断りさせていただく場合があります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
中華街大飯店(神奈川県 元町中華街駅)
住所
神奈川県横浜市中区山下町202-8 ラオビル
電話番号
045-227-9888
よくあるご質問
11:00~22:00(L.O.21:30)【定休日】なし
販売終了