中華料理 福縁-ふうゆえん-(東京都 表参道)

ご利用可能期間
2014年07月23日~2014年10月17日
販売数
3 50
終了まで
参考価格
4,536
販売価格(大人2名)
2,000

55%OFF

2,536円お得

販売終了

ご案内

表参道駅徒歩3分に店舗を展開している『中華料理 福縁(ふうゆえん)』。薬膳火鍋や飲茶、本格中華が食べられるお店として、健康や美に気を遣う女性をメインに幅広い年齢層に人気店です。店内は、中国本土から取り寄せているという仕切りなどを使った異国情緒溢れる空間。落ち着いた高級感ある雰囲気の中、ゆっくりとくつろぎながら食事をお楽しみいただけます。本場中国で長きにわたって腕を振るっていた中国人シェフが作る料理の品々。ぜひ、一度ご来店いただき、美味しい料理と至福のひとときをお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

表参道の人気レストランで中華三昧♪
健康・旨い・ボリュームの三拍子揃った美食8品

■■■クーポン概要■■■
夏特製冷やし中華コース
4,536円 ⇒⇒⇒ 2,000円


今回ご紹介するクーポンは、表参道駅徒歩3分にある『中華料理 福縁(ふうゆえん)』より、《夏特製冷やし中華コース》を、2,000円でご提供いただきました!

中国情緒あふれる落ち着いた雰囲気で、本場のレストランへ訪れたかのような気持ちにさせてくれる店内。
ゆっくりと寛ぎながらお食事をお楽しみいただけます。

気になる同店のお味は、長きにわたり本土中国のレストランで腕を振るってきたベテランシェフが作る確かなもの。
調理法にも徹底的にこだわり、美容と健康に気を遣う女性や多くの食通の舌をもうならせてきました。

今宵は、お洒落な街・表参道で、美味しく美しく健康に…。
同店自慢の豪華中華コースを思う存分ご堪能ください♪


■■■クーポン詳細■■■

・特製クラゲ
~ごま油の香ばしさがお酒のつまみにぴったり!コリコリとした食感がたまりません~

・バンバンジー
 ~蒸された鶏肉はヘルシーでお箸もどんどん進みます~

・板豆腐とキャベツの浅漬け
~キャベツの甘みと板豆腐の食感が絶妙な一品~

・小龍包
~もちもちの生地の中に肉汁がたっぷり。口の中に肉汁が広がる旨さはたまらない!~

・春巻き
~パリっとした皮とぎっしり詰まった具がとっても美味~

・牛肉シュウマイ
~お肉の旨味が凝縮された人気の一品~

・鴨のローストと海鮮水餃子の冷やし中華 
~厳選された国産鴨肉をロースト、海鮮たっぷりの餃子とともにいただく冷やし中華!~

・濃厚杏仁豆腐
~生クリームのような乳製品の味が杏の味を包み込んでおり、非常に濃厚かつまろやかな味になっています~


■■■アクセス■■■
地下鉄表参道駅 B2番出口 徒歩3分
JR渋谷駅 徒歩10分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可
■【利用可能な時間帯】:
<月~金>15:00~23:30(L.O.22:30)
<土日祝>15:00~23:00(L.O.22:00)
※21時までにご入店下さい。
■【予約・利用可能人数】
※本クーポンのご予約・ご利用は2~20名様より承ります。
■【予約】
※前日までに要予約(当日予約不可)
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。お早めのご予約をお勧めいたします。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※ランチタイムはご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
中華料理 福縁-ふうゆえん-(東京都 表参道)
住所
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビルB1
電話番号
03-5466-1588
よくあるご質問
月~土 11:00~23:30(L.O.22:30) 日・祝 11:00~23:00(L.O.22:00)【定休日】不定休
販売終了