濱や(神奈川県 横浜市)

ご利用可能期間
2014年08月02日~2014年10月27日
販売数
8 208
終了まで
参考価格
7,095
販売価格(大人2名)
2,550

64%OFF

4,545円お得

販売終了

ご案内

関内駅から徒歩5分の立地にある炭火焼肉・韓国料理店『濱や』。当店では、厳選した牛肉と本格的な韓国家庭料理を数多く取り揃えており、宴会用コースでは、絶品焼肉と鍋のコースを味わえる贅沢なコース料理もご用意。 各種宴会や接待にご利用いただけます。人気の小上がり座敷席は、数に限りがありますので、お早めにご予約ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

人気のカルビや豚バラ、ホルモンなど
厳選した黒毛和牛を炭火で焼く贅沢☆

■■■クーポン内容■■■
《全7品コース+ドリンク》ペアチケット
相当額7,095円 ⇒⇒⇒ 2,550円

厳選した黒毛和牛を炭火で焼くスタイルで、上質なお肉をたっぷりとご堪能いただける「濱や」。

店内は、木の温もりが感じられる高級感あふれた空間で、全席無煙ロースターを完備。会社帰りやデートなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。

黒毛和牛を思う存分堪能できるお得なクーポン。炭火で炙っていただく同店自慢のお肉をぜひこの機会にご賞味ください。


■■■クーポン詳細■■■

①カルビ 1,058円
上質な風味と味わい。柔らかく口に入れると舌の上でとろける至極の一品です。


②三段バラ肉 1,404円
脂身が甘く上品で、とってもジューシーな味わい。人気の一品です。

③ホルモン テッチャン 918円
弾力のある食感がヤミツキになります! 味付けもGood!

④スンドゥブ 972円
食材の旨味が染み出た心身ともに温まる一品です。

⑤白菜キムチ 583円
本場韓国の味を忠実に再現。辛さの中に旨味を感じるキムチです。

⑥チョレギサラダ 648円
さっぱりとフレッシュなお野菜をご用意。お肉と一緒に食べても◎です!

⑦デザート2個  432円×2
焼肉の〆は、やっぱりデザートが◎! さっぱりとお召し上がりいただけます。

⑧ドリンク2杯 324円×2
※下記メニューからお選びいただけます。
生ビール・サワー各種・グラスマッコリ・ソフトドリンク(オレンジジュース、グレープフルーツ、ジンジャエール)
※瓶ビール、生グレープフルーツサワー、生レモンサワーはお選び頂けません。
※飲み放題に変更はできません。

【黒毛和牛とは…】
黒毛和牛は肉に弾力があり、柔らかくきめも細かく水分も少なくよく締まって、しっとりとした手触り感が特徴で風味もあります。鮮やかな赤身に乳白色の脂肪が『霜降り状』に入り、口に入れると舌の上でとろけるような柔らかさは黒毛和牛ならではのものです。 和牛の中の特選ブランドである『黒毛和牛』(正式名 黒毛和種牛)は、国産牛の30%(牛肉全体の15%) 程度を占めるにすぎません。 黒毛和牛は「肉質、味、風味・色合い」共に牛肉の中では最高峰にランクされています。 おいしい肉、よい肉と言われるのはほとんどが食肉専用の『和牛』です。 その和牛の90%を占める『黒毛和牛』は、すぐれた資質を持つ血統ある銘柄牛としておいしさ、柔らかさにおいて最も高く評価され、和牛の中でも『黒毛和牛』は最高級和牛の代名詞となっています。

■■■アクセス■■■
JR根岸線関内駅北口 徒歩5分
横浜市営地下鉄関内駅8番出口 徒歩2分
みなとみらい線馬車道駅 徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様5枚まで
■【利用できる回数】:
お一人様1枚まで 
■【利用可能な時間帯】:
平日 17:00-24:00(L.O 23:30)  
土日 17:00-23:00(L.O 22:30)
■【予約】
※前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご利用時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※当クーポンは1枚で2名様分の御利用となります。御利用の際は人数分の枚数を御購入ください。
■【来店可能な人数】:
※ご予約・ご利用は2~6名様で承ります。
※お子様は別途料金いただきます。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※予約状況によっては、お待ちいただく場合があります。
※クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。混雑時など用紙をお持ちいただけない場合はサービスがご利用いただけない場合もございます。
※クーポンの有効期限終了1カ月前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合がございます。お早目にご利用ください。
※ご予約の変更やキャンセルは、前日までにご連絡ください。当日のキャンセルはクーポンを無効とさせていただきます。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途相当額でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。  

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
濱や(神奈川県 横浜市)
住所
神奈川県横浜市中区常盤町6-76 東邦ビル1F
電話番号
045-650-7588
よくあるご質問
11:30~24:00(L.O.23:30)【定休日】年中無休
販売終了