ラーメン春(神奈川県 入江)

ご利用可能期間
2014年08月20日~2014年11月26日
販売数
24 324
終了まで
参考価格
1,000
販売価格(大人2名)
500

50%OFF

500円お得

販売終了

ご案内

新子安駅、大口駅からアクセス可能な場所に、2014年6月オープンした『ラーメン春』。自慢のラーメンは、スープにこだわったとんこつラーメンと醤油ラーメンなどをご用意。お近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

話題のニューオープン店がオープン記念の初登場!
こだわりのスープ、太麺・細麺、サイドメニューが選べるラーメンセット

■■■クーポン概要■■■
春ラーメン+(焼餃子or角煮丼)
1,000円 ⇒⇒⇒ 500円

2014年5月、新子安駅からほど近く、国道1号線沿いにオープンした『ラーメン春』。濃厚な味わいのとんこつラーメンとあっさり醤油のラーメンなどが堪能できるお店です。

自慢は、とんこつベースのスープで濃厚なのにさっぱりいただける不思議な味わい。何度も食べたくなるクセになるラーメンに仕上げています。あっさり醤油は、素材の味を活かした心温まる味わいのスープ。こちらもオープン以来人気の逸品です。また、太麺と細麺が選べられるのもうれしいポイント。今回は、焼餃子もしくは角煮丼もついたお得な内容でお届けいたします。

店内は、活気あふれる空間で、ラーメンを食べるのにぴったりの雰囲気。気さくなスタッフの心地よいサービスに、また来たくなること間違いなし!

気心知れたご友人と、彼氏・彼女さんと、家族と、はたまたお一人で、さまざまなシーンでご利用いただけます。オープン記念の特別価格。ぜひこの機会にご賞味ください。


■■■クーポン詳細■■■

◆春ラーメン(水餃子入) (700円相当) 

◆選べるサイドメニュー
焼餃子 (300円相当)
or
角煮丼 (350円相当)

 

■■■アクセス■■■
新子安駅6分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様15枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
 購入枚数分利用可能
■【利用可能な時間帯】:
11:30~22:30
 ■【予約】
※予約不可
※ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、ご利用状況によってはご希望に添えない場合があります。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※席の指定は出来ません。
※スープが無くなった場合、通常時間より前に閉店をさせて頂く場合が御座いますので予めご了承お願い致します。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ラーメン春(神奈川県 入江)
住所
神奈川県横浜市神奈川区入江2-6-23
電話番号
-
よくあるご質問
11:30~翌4:00【定休日】不定休
販売終了