十八割蕎麦(東京都 文京区)

ご利用可能期間
2014年09月05日~2014年10月31日
販売数
12 112
終了まで
参考価格
1,950
販売価格(大人2名)
950

51%OFF

1,000円お得

販売終了

ご案内

日本そば打ち名人会が作った“本格蕎麦”が食べられる『十八割蕎麦』。
蕎麦粉は、鑑定士が生産者を厳選し、提携栽培、自家製粉したそば粉を使用。蕎麦つゆは上質な鰹節から手間ひまかけて作りました。

発芽した蕎麦の実を使った「新発芽蕎麦」、漢方として有名な苦蕎麦(韃靼)を使った「健康祈願 薬膳苦蕎麦」など、さまざまな蕎麦が味わえるのも魅力。マスコミ等で話題の「蕎麦いなり」や「蕎麦飯」など当店でしか味わえないご飯ものも充実しています。蔵王産の鴨肉を使用した、ちょっと贅沢な料理もあります。ゆっくりくつろげる座敷席もご用意していますので、グループでもお楽しみいただけます。ぜひ当店で、とことんこだわり抜いた安心・安全・高品質な蕎麦をご賞味ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

日本が誇る“手打ち名人”のお店で、
本格蕎麦とオリジナル焼酎のほろ酔いコース。

■■■クーポン概要■■■
ほろ酔いコース
1,950円 ⇒⇒⇒ 950円

東京メトロ千代田線「湯島駅」から歩いて3分、どことなく文学的な雰囲気がただよう界隈に、燦然と輝く金の看板。この地に立つ名店『十八割蕎麦』です。「日本そば打ち名人会」が運営する同店では、蕎麦鑑定士により提携栽培、自家製粉した最上級粉を使った本格手打蕎麦が楽しめます。

都知事認定の安心・安全な蕎麦粉を石臼で丁寧に挽いてつくった蕎麦は、風味が格別! ツルッと通りぬけるさわやかなのど越しと、しっかりしたコシは絶品のひとことです。

今回は、看板メニューの「手打ちそば」に、同店でしか味わえないオリジナル焼酎、「そばチップ」、「発芽そばのおひたし」などが並ぶほろ酔いコース。

特徴的な外観とは対照的に、店内は座敷席を備えた暖かみのあるくつろぎの老舗店そのもの。熟達した職人の仕事を、ごゆっくりとお楽しみください。


■■■クーポン詳細■■■

◆そばチップ
十割そばでつくったチップで、同店でしか味わえない逸品。

◆鰹の出汁煮
枕崎の最高級の鰹を、丹念にじっくり時間をかけて煮込んだ逸品。

◆発芽そばの芽ポン(おひたし)
そばの実を発芽させたものを原料とし、あっさり仕立てのおひたしにした、オンリーワンな逸品。

◆江戸っ子焼酎(そば焼酎)
厳選したそばの実を使った、特製そば焼酎。鼻に抜けるそば粉の香りが、素材の良さを感じさせます。そば湯割り、あるいはロックで飲むのがおすすめです。

◆手打ちそば
選び抜かれた蕎麦粉を石臼で挽き、フレッシュな挽きたての蕎麦粉だけを使った、手打ち蕎麦。混じりっけなし、蕎麦粉100%でつくった“十割蕎麦”です。名人が手間ひまをかけた香り高い本格派の味わいを楽しめます。つゆも自家製。特選の鰹節で、時間をかけて作った上質な蕎麦つゆです。


■■■アクセス■■■
東京メトロ千代田線「湯島駅」から徒歩3分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:1,950円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
13:30~15:30
※臨時休業日を除く
■【利用可能人数】
※ご利用は1~10名様で承ります。
■【予約】
予約不要。
※4名以上でご利用の場合は事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ディナータイムはご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
ご来店の際、必ずご利用人数と同数のクーポンをご用意ください。また、クーポンをお持ちでない方のご入店はお断りさせていただく場合があります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はご利用いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
十八割蕎麦(東京都 文京区)
住所
東京都文京区湯島2-33-6
電話番号
03-6803-0802
よくあるご質問
[平日]11:30~16:00、18:00~21:00(予約制) [土日祝]11:00~16:00、18:00~21:00【定休日】不定休
販売終了