きせつの香 〜みやけ庵〜(愛知県 名和町)

ご利用可能期間
2014年10月01日~2014年11月30日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
16,200
販売価格(大人2名)
8,100

50%OFF

8,100円お得

販売終了

ご案内

築150年の古民家を改装した「趣」ある空間で本格和食が楽しめる『きせつの香 〜みやけ庵〜』。東京の名店で修行をし 名古屋の有名料亭の料理長の経験をもつ料理長が素材にこだわり手間ひまかけて作り出すお料理の数々は、目と舌で味わう至福の逸品ぞろい。魚は天然ものを使い、お出汁は来店してからとるというこだりようです。店内では、築150年の年月を感じさせる温もりのある空間。お二人様やご家族連れ、親族の集まりやご宴会など、様々な場面でご利用頂ける席をご用意致しております。お祝い事や接辞・法事・顔合わせなどお客様のご要望に柔軟にお応え致しますので、お気軽にお問合わせ下さい。
旬の食材と表情を変えるお庭を眺めながら、日本ならではの“きせつ”をお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

築百五十年の古民家を改装した「趣」ある空間
旬食材と表情を変える庭を眺めながら至高の本格和食を堪能

■■■クーポン内容■■■
秋の特別会席コース
実店舗提供価格16,200円 ⇒⇒⇒ 8,100円

愛知県東海市にある、築150年の古民家を改装した「趣」ある空間で本格和食が楽しめる『きせつの香 〜みやけ庵〜』。築150年の年月を感じさせる温もりのある空間では時の流れもここでは、外界からポッカリと引き離されたように、ただゆっくりと流れ、静寂が広がっております。東京の名店で修行をし 名古屋の有名料亭の料理長の経験をもつ料理長が素材にこだわり手間ひまかけて作り出すお料理の数々は、目と舌で味わう至福の逸品ぞろい。

今回は、この季節ならではの天然のお魚と旬の食材を使った会席料理16,200円を【8,100円】でご提供いただきました。旬の素材をふんだんに取り入れた、繊細かつ洗練された味わいを楽しめる全8皿。味わいはもちろん、器や盛り付けからも四季を感じさせます。料理長が最もこだわるのは、お出汁。来店してから手間隙かけてとった出汁を使い、その素材の味が際立つよう最適な味付けがされた和食を、じっくり堪能してください。

お二人様やご家族連れ、親族の集まりやご宴会など、様々な場面でご利用いただける店内には、囲炉裏のついた「はなれの部屋」や「個室」も用意され、ご家族連れや、デートシーンなどでも利用することができます。

大切なお時間を、大切な方と、趣あふれる非日常空間でゆったりとしたひとときをお過ごしください。 

■■■クーポン詳細■■■

~季節の一例~
※仕入れの状況によりメニュー内容は変わります。

◆前菜 
みずの実、石川小芋、鰤酢、丹波黒枝豆、ずわいがに、水前寺菜

◆椀
清汁仕立て、太刀魚と大黒しめじ、三ツ葉柚子

◆造り
天然ふぐ てっさ

◆焼物
のど黒、塩焼きあしらい

◆温物
甘鯛、揚げ浸し、白髪葱

◆揚物
ふぐ唐揚

◆食事
木の子炊き込みご飯、味噌汁、香の物

◆水物
梨ブランマンエ風味ざくろ

※1ドリンクオーダー制となります。現地にてお支払いください。
ドリンクメニュー(例)
各種お飲み物をご用意しております。お料理とともにお楽しみください。
■ ビール 680円
■ 焼酎 507円
■ 日本酒 507円
■ グラスワイン 626円
■ 果実酒 594円
■ ソフトドリンク 421円

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
 

■■■アクセス■■■
名鉄常滑線 名和駅 徒歩15分
※無料駐車場12台有


■■■オフィシャルサイト■■■
http://miyakean.com/
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
昼の部 11:30~14:30
夜の部 17:30~21:30
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】きせつの香 みやけ庵
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※土日祝は2組限定となります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※1ドリンクオーダー制となります。現地にてお支払いください。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
きせつの香 〜みやけ庵〜(愛知県 名和町)
住所
愛知県東海市名和町北三宅山3-1
電話番号
052-604-0007
アクセス
http://miyakean.com/
よくあるご質問
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~21:30【定休日】月曜日(祝日の場合は火曜日)・第3火曜日
販売終了