TEPPANYAKI アイアンマン(東京都 二子玉川)

ご利用可能期間
2014年10月24日~2015年01月30日
販売数
17 117
終了まで
参考価格
6,480
販売価格(大人2名)
2,884

55%OFF

3,596円お得

販売終了

ご案内

『ぐるなび』年間全国総合検索ランキング1位を獲得した銀座エリアの有名店の料理長がオーナーとして、二子玉川にオープンさせた「TEPPANYAKI アイアンマン」。看板メニューの特選A5ランクの和牛は、特製の力味噌と一緒に。そのほか、大ぶりの魚介や新鮮野菜などを含めた原価率40%突破の超本格的な鉄板焼き・お好み焼き・パンケーキを用意しております。白と木目の設えをベースにカジュアルなアクセントでデザインした空間は、暖色のライトがゆるりと包むカジュアルモダンな雰囲気。シェフズテーブルであるカウンターには、包み込むような肘掛け付きシングルソファを用意。もちろんクッションチェアとベンチソファを配したテーブル席でも和やかなひとときを楽しめます。場所は駅から徒歩3分。お気軽にお越しください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

上質な和牛、魚介、野菜、お好み焼き。
鉄板焼きの真髄をフルコースで存分に堪能

■■■クーポン内容■■■
A5和牛×魚介メインの鉄板焼きフルコース
6,480円 ⇒⇒⇒ 2,884円(税込)

「二子玉川ライズ」の誕生をはじめ、来年には楽天本社の移転で盛り上がる二子玉川エリアに、極上の美食を存分に味わい尽くせるおいしいクーポンが到着しました!

食材を直接焼き上げることで、素材本来のうまみをダイレクトに感じられるのが鉄板焼きの魅力。今回クーポンを提供いただいた「TEPPANYAKI アイアンマン」では、A5和牛にはじまり、魚介、野菜、お好み焼きと、フルコースでその真髄を体感できます。

白と木目の設えをベースにカジュアルなアクセントでデザインした空間は、暖色のライトがゆるりと包むカジュアルモダンな雰囲気。シェフズテーブルであるカウンターには、包み込むような肘掛け付きシングルソファを用意。もちろんクッションチェアとベンチソファを配したテーブル席でも和やかなひとときを楽しめます。場所は駅から徒歩3分これは活用するしかないのでは!? ぜひお気軽に。

■■■クーポン詳細■■■
◆前菜
新鮮野菜による自家製ピクルスなど、さっぱりとした前菜がフルコースの幕開けをお膳立て。

◆サラダ:胡麻まよサラダ
コク深く香ばしいドレッシングが野菜と絡んでおいしい!

◆焼き野菜:2種
丸かじりできるアスパラガスやその日仕入れたキノコの鉄板焼きなど、日替わりで2種を用意。

◆厚切り牛タンステーキ
特に食感が美味な厚切りの牛タンを、鉄板焼きスタイルでシンプルに。

◆肉の鉄板焼き:
メインの肉も日替わりで用意。A5和牛で、肩のサンカクという希少部位によるステーキなどをご提供。

◆アイアンマン特製サラダセット
サンチュや白髪ネギ、そして大好評の自家製味噌と辛し、ニンニクチップがセットになったボリューム満点の一皿です。

◆お好み焼き:豚玉
山芋を約75%使用する、ふんわりヘルシーなお好み焼き。カリカリになるまで焼き上げた豚バラ肉。その上にタネを乗せて仕上げます。キャベツのほかタマネギやニラ、紅しょうがも入っていて、最後に乗る半熟玉子も生地との絶妙なハーモニーを創出。甘めのソースとマヨネーズの味も絶品です。

◆〆料理:ガーリック炒飯
風味高い炒飯で、パラっとした軽やかな食感も秀逸。

◆デザート:フレンチトースト
表面はサクっと、中はふんわりと仕上げられたフレンチトーストです。

※1ドリンク注文制となります。(別途料金/現金払い)

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります

■■■アクセス■■■
東急線「二子玉川駅」西口徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
ご来店の際には、QRコード画面を印刷した用紙をお持ちください。

■【購入できる枚数】 
お一人様4枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数(枚数)】 
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】
月~金18:00~24:00(L.O.23:00)
土・日・祝日 18:00~23:00(L.O.22:00)
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2名~4名でお受け致します。
■【予約受付時間】
15:00~23:00
■【予約】 
※ご利用の2日前までに要予約(前日、当日予約も可能ですが一部食材の変更がある場合がございます)。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※土・日のご利用は、1日1組様までとさせていただきます。
※12月の利用についてはご希望日の5日前からお受け致します。
※12月の利用は大変込み合うためご希望に添えない場合が御座います。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※12歳以上については大人1名様扱いとさせて頂くため、ご利用人数分のご購入が必要になります。
※1ドリンク注文制となります。(別途料金/現金払い)
※クーポン内容以外のご要望についてはご遠慮願います。
※季節や仕入れ状況によっては一部食材の変更が御座います。
※他クーポンや他サービスとの併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※画像はイメージです。仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
TEPPANYAKI アイアンマン(東京都 二子玉川)
住所
東京都世田谷区玉川3-13-5
電話番号
03-6805-7708営業電話NG
アクセス
http://www.iron-man.jp/
よくあるご質問
月~金11:30~24:00土・日・祝 11:30~23:00 ※14:30~17:00はクローズとなります【定休日】なし
販売終了