上海台所 味庵(東京都 大岡山)

ご利用可能期間
2015年01月28日~2015年04月30日
販売数
14 64
終了まで
参考価格
6,000
販売価格(大人2名)
2,225

62%OFF

3,775円お得

販売終了

ご案内

大岡山駅より徒歩1分の「上海台所 味庵」は、本場中華料理の伝統を守りつつ新しい中華を創り出している一軒家中華レストランです。高級感溢れる軒先から足を踏み入れると、広々とした空間がお目見え。1階は大衆居酒屋のような明るい雰囲気で優しい色の照明の射すゆったりとした空間、2階はまるで高級中華料理店のような白を基調とした内装で中華料理店ならではの円卓がずらりと並びます。さらに地下1階はモダンな内装のパーティースペースで、大型スクリーンやカラオケもあり、各階によって全く違った雰囲気が感じられるのも同店の魅力の1つ。ランチタイムには本格的な中華の味を抜群のコストパフォーマンスで堪能できるのも評判です。またディナータイムは宴会メニューも豊富で、多くの団体客で賑わいます。広々店内なので、少人数でのご利用から貸し切り宴会まで、様々なシーンやニーズに合わせてご利用いただけます。様々な表情を持つ大人の美空間で、本格的な中華料理の数々をご堪能下さい。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

伝統を革新が未知の美味を生む新感覚中華レストランで
豪華な火鍋の食べ放題×飲み放題パーティーを!

■■■クーポン内容■■■
火鍋食べ放題+飲み放題 2時間
6,000円 ⇒⇒⇒ 2,225円

広々とした一軒屋レストランである「上海台所 味庵」。地下1階はモダンな内装のパーティースペース。地上階はアットホームな明るい雰囲気。そして2階はまるで高級中華料理店に来たような高級感たっぷりの円卓がズラリ! 階によって全く違った雰囲気を楽しめるため様々なシーンでご利用頂けるのも大きな魅力です。

本クーポンで味わえる「火鍋コース 食べ放題」は、豚肉や鶏肉などの贅沢な食材を好きなだけ楽しめる人気のプラン。1つの鍋で2つの味が楽しめるのも火鍋の魅力のひとつ。カラダに染み渡る絶品スープをお召し上がりください!
 

■■■クーポン詳細■■■
1】前菜2種
∟棒棒鶏など、その日の食材を見て仕上げる前菜2種類。

2】イカ団子
∟プリっとした食感が美味。ヘルシーなのもポイントです。

【火鍋料理 食べ放題(L.O.30分前)】
※牛肉、春雨、〆、デザートは食べ放題ではありません。
3】牛肉
∟鮮やかな肉のサシが食欲をそそる、上質な国産牛肉を使用。

4】豚肉
∟ジューシィで柔らかい歯応えの国産黒豚肉は、火鍋に欠かせません。

5】鶏肉
∟たっぷりのうまみが出るのも鶏肉の魅力食材です。

6】レタス
∟甘みが詰まった冬のレタスは絶品です。

7】白菜
∟鍋の野菜といえばやっぱりこれ♪絶対外せない王道鍋野菜。

8】しめじ
∟鍋物のアクセントとして欠かせないしめじは、濃厚な火鍋スープがじっくり染み込んだ一品。

9】えのき茸
∟口の中で柔らかくほぐれる食感が美味しい「えのき茸」。

10】春雨
∟大きなザルいっぱいに盛り付けられた春雨は、ツルっと喉を通る一品。

11】豆腐
∟鍋料理の“鉄板食材”豆腐は、じっくりスープが染み込み、火鍋の美味しさを引き立ててくれます。

12】選べる〆の一品
∟火鍋の〆には、ラーメン、または白飯のどちらかをお選びいただけます。

13】本日のデザート
∟カラフルなフルーツを盛り付けた、自家製の杏仁豆腐。

【飲み放題120分(L.O.30分前)】

・瓶ビール
・紹興酒
・ウィスキー
・カクテル
・焼酎
・サワー
・ソフトドリンク
など

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
東急大井町線・目黒線 大岡山駅 徒歩1分

■■■価格内訳■■■
・火鍋食べ放題:4,500円
・飲み放題:1,500円
相当額:6,000円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様40枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可能
■【利用可能な時間帯】:
≪ランチ≫
日曜のみ:
11:00~15:00(L.O14:30)
《ディナー》
月曜~日曜日:
17:00~23:00(L.O22:30)
■【予約】
※事前予約が必要(当日は空きがあれば可)。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、ご利用状況もしくは予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約・ご利用は2~40名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルの場合、本クーポンは無効となります。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途相当額でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクでのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
上海台所 味庵(東京都 大岡山)
住所
東京都大田区北千束3-29-15
電話番号
03-5754-6074
よくあるご質問
ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)【定休日】不定休
販売終了