炭火串焼 串琢 KUっTAKU?(大阪府 長堀橋)

ご利用可能期間
2015年03月04日~2015年06月30日
販売数
3 204
終了まで
参考価格
4,480
販売価格(大人2名)
1,762

60%OFF

2,718円お得

販売終了

ご案内

鹿児島県より毎日直送されるさつま知覧鶏をこだわりのお酒とともに楽しめる「串琢」。
オーナーが自分の目で確かめ厳選するため、お店で調理されるのは厳しい目利きをクリアしたものだけをご提供。
大人の隠れ家風の落ち着いた店内で、目の前で焼き上げられる炭火串がおすすめです。店主がワイナリーや杜氏にこだわった種類豊富なお酒は自信があります。お洒落な雰囲気の店内は、デートや女子会、プライベートな飲み会にもおすすめ。気軽に飲めるカウンター席や宴会利用での人気が高い掘り炬燵のテーブル席もございます。
こだわりの串焼きとお酒のマリアージュをお楽しみください。
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

噛めば噛むほど、広がる旨み♪
口コミ人気も高い、さつま知覧鶏尽くし&飲み放題

■■■クーポン内容■■■
鶏すきコース+120分飲み放題
相当額 4,480円 ⇒⇒⇒ 1,762円

心斎橋の中でもひときわ静かな道路に面した大人の隠れ家「串琢」。
鹿児島県直送のさつま知覧鶏とこだわりのお酒を味わえるお店です。オーナーが自分の目で確かめ厳選するため、お店で調理されるのは厳しい目利きをクリアしたものだけ。
独自のルートで毎日直送されるさつま知覧鶏は、噛めば噛むほど旨みが広がる逸品です!

今回は香ばしく炭火で仕上げる串焼きや鶏すきなどのコースに飲み放題がついて1,980円でご提供いただきました!歯ごたえと旨味が特徴の鶏肉を卵に絡めていただく鶏すきはお酒との相性も抜群。自慢の串焼きも楽しめる充実の内容です。

焼きあがる串を目の前で楽しめるカウンター席は匂いが付きにくいという女性にうれしい配慮も◎木のぬくもりあふれる、大人の空間でさつま知覧鶏とこだわりのお酒のマリアージュをお楽しみください。

■■■クーポン詳細■■■

◆サラダ

◆おすすめ串3本
その日おすすめの串焼きを3本ご提供。

◆鶏すき
甘辛い割り下、鶏もも肉、野菜をふんだんに使用した鶏すき。卵に絡めてどうぞ。
一口サイズにカットされているので独特の歯ごたえを楽しめ、出汁と卵に絡み合い絶品☆
レアで食べるのがおすすめです!! 鶏のコラーゲンたっぷりで女性にもおすすめです。

プレミアム飲み放題120分(L.O.90分)
生ビール エビス
チューハイ 男梅/ライム/カルピス/プレーン
スパークリングワイン ポールスター
焼酎 麦:西の星/芋:武家屋敷
日本酒 和香牡丹/福貴野
ソフトドリンク ウーロン茶/コーラ/オレンジジュース/ジンジャエール/カルピス

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

\おすすめメニュー(オプション)/
さつま知覧鶏と鴨の特製つくね(420円・税別)
鴨を入れる事で、ジューシーさがアップ!!
卵に潜らせてまろやかさも増し、一度食べたらやみつき!
リピーター続出の美味しさ。ぜひ食べてみて欲しいオススメの逸品!
※本クーポンには含まれません。ご希望の方は別途現地でお支払いください。

■■■アクセス■■■
地下鉄各線「長堀橋」駅7番出口徒歩1分
地下鉄各線「心斎橋」駅5番出口徒歩6分


■■■価格内訳■■■
・鶏すきコース(2,480円)
・飲み放題(2,000円)
相当額:4,480円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
月~土17:00~23:00(L.O.22:30)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~6名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※前日までに予約が必要です。 (当日予約不可)
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセル、無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※新規限定

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
炭火串焼 串琢 KUっTAKU?(大阪府 長堀橋)
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-29 EAST心斎橋KMビル 2F
電話番号
06-6243-3011
よくあるご質問
月~金11:30~14:00(L.O.13:30)
月~土17:00~23:00(L.O.22:30)【定休日】昼の部:土・日・祝休み
夜の部:日曜/第1第3月曜休み
販売終了