ダイニングバー2nd M(愛知県 栄)

ご利用可能期間
2015年03月26日~2015年05月30日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
1,100
販売価格(大人2名)
445

59%OFF

655円お得

販売終了

ご案内

2015/2/12にOPENしたばかりの「ダイニングバー2nd M」。
新進気鋭のシェフと経験豊富なバーテンダーが素敵な夜をお届けします。
旬の食材を巧みに取り入れた創作イタリアンと多彩なドリンクのマリアージュをお楽しみください。
白いソファが目を惹くモダンな店内では、お料理やお酒を楽しみながらカラオケもOK!まさに一軒としても二軒目、三軒目としてもご利用いただける使い勝手の良さも魅力です。
栄駅2分とアクセス抜群、翌5時まで営業!皆様のご来店をお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

 新進気鋭のシェフが贈る、美フレンチをワンコインで
駅近!女子会なら更におトク★

■■■クーポン内容■■■
豚肩ロースのポワレ
実店舗提供価格1,100円⇒⇒⇒445円

栄エリアに2015年2月にOPENしたばかりの「ダイニングバー2nd M」。
新進気鋭のシェフと経験豊富なバーテンダーによる美酒美食を楽しめるお店です。

今回はたったワンコインで【豚肩ロースのポワレ】をご提供いただきました!
フレンチベースに和の要素を巧みに取り入れた美食。和食の経験も持つシェフならではの感性が光る一品ぞろいです。生姜と赤ワインの風味で引き出した豚肉の旨みが上品な味わいを醸し出す、ぜひとも味わいたいメニュー!

栄駅2分とアクセスも抜群!
女性グループならチャージ料無料★
もちろんチャージ料=カラオケ歌い放題なのでがっつり楽しんでいただけます!

■■■クーポン詳細■■■

◆豚肩ロースのポワレ
 ~生姜の赤ワイン煮ソース~

表面はカリッと香ばしく、中はソフトに仕上げた豚肩ロースに、
生姜がアクセントの赤ワインソースをかけた上品な一皿。
豚肉ならではの甘みある味わいをほどよい酸味の赤ワインソースが引き立てます。
ワインなどのアルコールとの相性抜群なメニュー。
経験豊富なバーテンダーによるおいしいお酒とともにお楽しみください。
 

★1ドリンクオーダー制となります。(現地にてお支払いください)

★カラオケ歌い放題(チャージ料)が別途かかります。(現地にてお支払いください)
※女性グループのみでのご予約、ご利用は無料!!

≪カウンター≫
・男性 1,000円
・女性 500円

≪個室≫※原則4名様以上のみ
・30分 500円
 


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


■■■アクセス■■■
地下鉄各線「栄」駅徒歩2分
名鉄瀬戸線「栄町」駅徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】: お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】: 購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】: 一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】: 18:00~22:00来店のみ
※定休日・臨時休業日を除く
※利用除外日:4/29, 5/3~5/6
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~20名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の1日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約時にコース名(オープン記念メニュー)をお伝えください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※早めの時間帯でのご予約が比較的取りやすくなっております。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※1ドリンクオーダー制となります。(現地にてお支払いください)
※カラオケ歌い放題(チャージ料)が別途かかります。(現地にてお支払いください)

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ダイニングバー2nd M(愛知県 栄)
住所
愛知県名古屋市中区錦3-18-12 Minex88 4F
電話番号
052-955-5400
よくあるご質問
18:00~翌5:00(L.O.フード翌4 :00.ドリンク翌4:30)【定休日】日曜日・祝日
販売終了