串かつ 団 (クシカツ ダン)新橋店(東京都 新橋)

ご利用可能期間
2015年04月20日~2015年07月28日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
4,000
販売価格(大人2名)
1,780

55%OFF

2,220円お得

販売終了

ご案内

2015年2月にオープン! 「串かつ 団」は串カツメニューが全40種類以上、一本130円からそろいます。衣は半分以上が長芋で作られていて、胃もたれしない工夫がさまざま! 日替わり6種類の手作りソースは2度付けもOK◎串かつに良く合うお酒も豊富に取りそろえています! 店内は、広々していてとても綺麗! 席のゆとりもあるのでゆっくりくつろげます! 新橋駅のSL口から徒歩5分ですのでお気軽にご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

ネタ、衣、ソースとすべてにこだわる!
2度漬けOK!の新しい串かつ酒場◎

 

新橋駅烏森口から徒歩2分のアクセス至便な好立地にお店を構える「串かつ 団」。2015年2月にオープンしたばかりの話題の串かつ酒場です。



■■■クーポン概要■■■
串かつコース+2時間飲み放題
4,000円 ⇒⇒⇒1,780円

メインは串かつ8種。注文をいただいてから一串一串揚げていくスタイルで楽しめます。気心知れたご友人、職場の同僚、大切な人と、ワイワイ盛り上がれる気さくなお店です。
ソースも他店にはないオリジナルのものを6種ご用意しております。
本当に美味しい串カツを食べるなら「串カツ団」で決まりです☆

自慢の串かつに、真心込めた心温まる味わいの一品料理の数々…。2時間飲み放題とともにたっぷりご堪能いただけます。
デザートにはパティシエ経験を持つスタッフの手作りデザート!!
ぜひこの機会にご利用ください♪


■■■クーポン詳細■■■
【コース】
1.お替り自由キャベツ
串かつの鉄板アイテム。6種類のソースに付けてもGOOD!

2.日替わり一品
(枝豆、ポテサラ、みょうが奴、冷奴、キムチetc.)

3.串かつ8種
※2度付けOK!のソースはなんと6種類☆当店の強みの一つです♪

・牛モモ
・豚バラ
・鶏モモ
・れんこん
・なす
・紅しょうが
・じゃが芋
・丸ごとイワシ
※仕入れ状況によってメニューが変更となる場合がございます。

4.パティシエが作る自家製デザート
手作りシャーベット。最後のお口直しに。


【2時間飲み放題 (LO.30分前)】
・乾杯ビール(サッポロ)※飲み放題ではありません
・サワー各種
・梅酒
・角ハイボール
・焼酎
麦)和ら麦
芋)黒霧島
・日本酒
剣菱
・ソフトドリンク各種


※写真は一例です。メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。


■■■アクセス■■■
新橋駅烏森口より徒歩2分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:4,000円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【利用できる回数】:
購入枚数分可能
■【利用可能な時間帯】:
月~金:16:00~23:30(L.O.23:00)
※臨時休業日、定休日は除く
※GWの営業については店舗へお問い合わせください。
■【利用可能な人数】
※ご予約・ご利用は2~6名で承ります。
※7名以上のご利用をご希望の場合は事前にご相談ください。
■【予約】:
※前日までの要予約。
※ご予約時にまずクーポン使用の旨と、お名前、お電話番号、クーポン番号(8桁)をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面のご提示または印刷した用紙をご提示ください。用紙をご提示いただけますとご案内がスムーズです。ご来店時までに人数分のクーポン番号の確認がお取り出来ない場合はサービスのご提供ができない場合もございます。
※ご予約はお電話にてお願いいたします。
※お席は2時間制となります。
※金曜、祝前日は16:00~18:00、21:00~23:00のご利用のみとなります。
※当日のキャンセル、予約変更はクーポンを無効とさせて頂きます。ご予約の変更やキャンセルは前日まで。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前の7月での駆け込み利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※予約状況によっては、お待ちいただく場合があります。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金支払いのみとなります。
※返品、換金、交換はできません。
※別途個室のご相談もいただけますが、別途料金を頂戴いたします。ご希望の場合は事前にご相談ください。
※座席指定はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
串かつ 団 (クシカツ ダン)新橋店(東京都 新橋)
住所
東京都港区新橋4-18-4 新橋太陽ビル 3F
電話番号
03-6432-4293
よくあるご質問
16:00~23:30(L.O.23:00)【定休日】日曜日
販売終了