Virtousa -ヴィルトゥーサ-(東京都 池袋)

ご利用可能期間
2015年05月15日~2015年09月14日
販売数
4 54
終了まで
参考価格
12,100
販売価格(大人2名)
2,447

79%OFF

9,653円お得

販売終了

ご案内

池袋駅西口から徒歩7分。都会の喧騒から少し外れた場所に佇むサロン「Virtousa」。お客様との最大コミュニケーションツールであるカウンセリングを再重要視し、平均15分、時には30分以上かけながら、マイクロスコープによる毛髪内外部の診断チェック、その診断からお客様ひとり一人に合わせたメニューを提案させていただきます。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆マイクロスコープで頭皮と髪質分析
◆夢見心地のヘッドスパ♪
◆徹底した集中美髪ケア♪
◆男女利用OK
◆シャンプー&ブロー料金込み
◆平日は最終受付20:00
◆池袋駅7分


カウンセリングには『マイクロスコープ』を使い、人それぞれ違う頭皮と髪質を徹底分析。一人ひとりに合わせたトリートメントを厳選します。また『フルフラット』でのヘッドスパ付きで、至福の癒しタイムを堪能いただけます。
店内は3席のみなので、周りの目を気にせずゆっくりと過ごせるのもポイントです♪
 


■■■クーポン概要■■■
極潤ヘッドスパ+アジュバンLuxuryトリートメント
12,100円 ⇒⇒⇒ 2,447円


「フルフラットシャンプー台」≫での夢見心地スパとトリートメントのヘアエステで髪と心に栄養を♪アジュバンのリラックスオイル効果で、至福のサロンタイムを過ごせます♪


池袋で唯一の≪‘アジュバン’luxuryトリートメントエステ≫で集中ケア♪美容師がオススメするアジュバントリートメントをスチームを使い丁寧に塗り込みます。更に、マイナスイオンアイロンで、傷みの原因であるアルカリを徹底除去します。



■■■クーポン詳細■■■
■極潤リラクゼーションヘッドスパエステ(30分コース) 3,300円
頭皮をじっくりとマッサージしていきます。
頭皮からキレイにすることにより髪を健やかに、美髪に導きます。
フルフラットで倒れるシャンプー台で、思わず眠ってしまいそうなリラックスタイムをお過ごし下さい◎
※混み合った際は、お席にてマッサージの場合もございます。
+
■アジュバンラグジュアリートリートメントエステ 7,150円
成分の浸透・吸収を高め、毛髪に潤いを与える独自処方の水をベースにしたPPTをスチームを使い、丁寧に浸透していきます。
さらに、新しくモデルチェンジした毛髪用イオントリートメント機器による加湿により、毛髪深部まで浸透・吸着します。
+
■ブロー 1,650円
コテ巻きに変更ご希望の方は、+1,100円(通常2,200円)になります。



■■■お客様の声■■■
Virtousaに、先日ヘッドスパでお世話になりました。
このお店は一人のスタッフさんがずっと最後まで担当してくれるので、忙しくスタッフが入れ替わることもなく、とてもリラックスできます。
担当していただいたスタッフさんはとっても明朗な方で、それでいて、そっとして欲しいときは読み取って下さるので
気を遣うことなく、まるで友だちか親戚に会いに来たような気軽な感じで居られました。

先日初めてヘッドスパをやってもらいました。
たまに自分で頭皮マッサージをしていますが・・・まったく比にならない気持ちよさ!!!
筋がぐ~~~~っと伸びる、みたいな感じでしょうか。
力の入れ具合と、ゆっくりしたマッサージで危うく寝そうになりました。
終わったあと、目の奥や肩まですっきりしたのは驚きでした。
がんばった月のご褒美に、またお願いしたいなと思います。




※所要時間は、約60~90分(カウンセリング込み)です。
※追加メニューをご希望の場合は、最終受付時間が変動いたします。ご予約の際にご確認ください。
※効果には個人差があります。


≪男性限定特典≫
男性のお客様は、無料で下記コースへの変更可能です◎
『カット+クレンジング+スチームスパエステ』
ご予約時にお申し付けください。

≪購入者特典≫
クーポンをご利用のお客様は、全メニュー50%OFFになります。
※クーポンからの割引は出来ませんので、ご注意ください。
 


■■■オフィシャルサイト■■■
http://virtousa.net/


■■■アクセス■■■
JRほか「池袋駅」西口徒歩7分


■■■価格内訳■■■
・極潤リラクゼーションヘッドスパエステ(30分コース) 3,300円
・アジュバンラグジュアリートリートメントエステ 7,150円
・ブロー 1,650円
相当額:12,100円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
月~土10:00~22:00(最終受付20:00)
日・祝日10:00~18:00(最終受付16:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様より承ります。
※一日限定5名様
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※ご予約は必ずお電話で前日の21時までにお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前や、週末のご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約の変更・キャンセルは2日前までにお願いいたします。
※上記以降のキャンセル、無断キャンセル、15分以上の遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※7/5~7/8は研修のため、スタッフ一人での営業となります。そのため、一日1~2名様限定とさせて頂きます。また予約状況によっては、お電話も取りずらくなっております。予めご了承ください。
■【その他】
※ご新規様限定のクーポンになります。
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。ご予約時にお申し付け頂き、差額分は各自現地でお支払いください。
※追加メニューをご希望の場合は、最終受付時間が変動いたします。ご予約の際にご確認ください。
※追加注文のお支払いにカードをご利用の場合は、税込み3,000円以上でVISAとマスターのみとなります。
※男性・女性ともにご利用いただけます。
※差額の返金はできません。
※スタイリストのご指名はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Virtousa -ヴィルトゥーサ-(東京都 池袋)
住所
東京都豊島区池袋4-1-1 1F
電話番号
03-5927-8915
アクセス
http://virtousa.net/
よくあるご質問
月~土10:00~22:00(カット最終受付21:00)日・祝日10:00~18:00(カット最終受付17:00)【定休日】火曜日
販売終了