食楽 板垣(兵庫県 芦屋)

ご利用可能期間
2015年05月23日~2015年08月28日
販売数
4 104
終了まで
参考価格
9,180
販売価格(大人2名)
4,005

56%OFF

5,175円お得

販売終了

ご案内

芦屋・茶屋之町界隈に佇む、和食「食楽 板垣」。心斎橋の和食のお店として名を馳せた懐石料理 桝田の桝田氏を師と仰ぎ、その心も受け継ぐのが当店の店主村上氏。季節を感じる盛り付けと食材で四季折々の味わいをお届けいたします。一皿は少しずつ、品数は多くというスタイルは女性にうれしい配慮。またこだわりの器に盛られて出されるお料理は、舌のみならず目でもお楽しみいただけます。和の趣あふれる店内は、春は桜、秋は紅葉を見ながら食事を楽しめるテーブル席もございます。ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

見目美しい至高の会席コース
芦屋エリアに佇む、隠れ家和食店


■■■クーポン内容■■■
会席おまかせコース
実店舗提供価格9,180円 ⇒⇒⇒ 4,005円


芦屋エリアで今一番の賑わいをみせる茶屋之町界隈に佇む和食のお店「食楽 板垣」。ミシュラン掲載店でもあり、心斎橋の和食のお店として名を馳せた「懐石料理 桝田」の桝田氏の心を受け継ぐ店主村上氏のお店です。遠方からもはるばる通う常連さんも多い同店は、新鮮な魚介や四季折々の食材を使い華やかでおいしいお料理をお届けいたします。


今回は、食前酒含む≪会席おまかせコース全9品≫を【4,005円】でご提供いただきました。一皿は少しずつ、品数は多くという女性にも嬉しい配慮と、こだわりの器に盛られる楽しみ、舌と心を魅了する上品な味わいのお料理がそろいます。


店主の丁寧な手仕事をうかがえるカウンター席、テーブル席や個室など、和の赴きあふれる店内は、ゆっくりとお料理を楽しめる上質空間。こだわりの食器と盛り付けを融合させ造りあげる渾身のお料理を五感でおたのしみください。


■■■コース詳細■■■
≪会席おまかせコース≫
※お料理の内容は一例となります。市場状況や時期・仕入れにより変更いたします。

■食前酒
自家製すもも酒

■付出し
ちこり釜入り
舌平目焼きびたし、新牛傍旨煮、一寸豆旨煮、ゴマクリームかけ、きざみアーモンド

■椀物
雲丹と里芋の新丈、沖縄もずく豆腐、おかひじき、
黄ズッキーニの揚びたし、へぎ柚子

■造り八寸
季節のお造りと八寸の盛込み(十品前後)

■焼肴
金目鯛と新じゃが芋のバター焼き、モロッコいんげん、ブロッコリースプラウト

■油もの
太刀魚蓮根磯辺揚げ、鱧アスパラ巻揚げ、南瓜天ぷら、茗荷てんぷら

■焚き合わせ
焼茄子、蛸柔らか煮、プチトマト煮びたし、湯葉したし、オクラ鱚燕煮、冷しゼリーかけ

■御飯
牛しぐれ煮と新とうもろこしのごはん、香のもの、味噌汁

■デザート
フローズンメロンゼリー和え
パイナップル、アロエシロップ漬け、アイスプラント 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


■■■アクセス■■■
JR芦屋駅より徒歩5分
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
※ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください 
■【購入できる回数】:
お一人様1回まで
■【購入できる枚数】:
お一人様4枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
18:00~20:30(L.O)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご利用は2~4名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。(クーポン画面でのご提示はお断りしております。必ず印刷した用紙をお持ちください)。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※土日祝は一日一組となります。
※予約がとりにくくなっておりますので平日のご利用をお勧めします。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
食楽 板垣(兵庫県 芦屋)
住所
兵庫県芦屋市茶屋之町4-11 2F
電話番号
0797-22-6825
よくあるご質問
11:30~14:00(L.O) 18:00~20:30(L.O)【定休日】月曜日・火曜日・金曜日のディナータイム
販売終了