VIOLETTA-ヴィオレッタ-(東京都 松島)

ご利用可能期間
2015年06月18日~2015年10月28日
販売数
5 155
終了まで
参考価格
2,160
販売価格(大人2名)
961

55%OFF

1,199円お得

販売終了

ご案内

地元江戸川の小松菜カレーなど、からだにやさしくて美味しいカレーがいろいろのお店「VIOLETTA(ヴィオレッタ)」。オーナーが料理教室で教えてきた長年の思いから「健康であること」がコンセプト。口コミで広がり女性を中心に評判のお店に。お奨めは地元江戸川産の「小松菜カレー」。こだわりは「岐阜県産ハツシモ」の胚芽精米♪ハツシモはカレーやお寿司のご飯に適しており、当店ではハツシモの胚芽精米にターメリックを入れて炊いています。どのお料理もヘルシーで大満足。店内は木を基調に柔かい照明でゆったりとした居心地がよい空間。何度も行きたくなるお店です!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

選べるカレーをメインにミックスフライ
オードブル盛合わせなども含むドリンク付きセット

地元に愛される健康的な美食のお店「VIOLETTA(ヴィオレッタ)」でおトクなディナーセット!

■■■クーポン内容■■■
スペシャルセット
2,160円 ⇒⇒⇒ 961円

地元江戸川の小松菜カレーなど、からだにやさしくて美味しいカレーがいろいろのお店「VIOLETTA(ヴィオレッタ)」。オーナーが料理教室で教えてきた長年の思いから「健康であること」がコンセプト。口コミで広がり女性を中心に評判のお店です。

2005年にオープンし約10年という歳月の中でも口コミサイトの高評価店に居続け、且つ複数の優良店へ送られる賞を受賞する"味"や”オーナーの魅力”を是非体験してください。

近隣には有料パーキングも沢山ございますので、お車などでご来店もいただけます。

ぜひこのチャンスをご活用ください★

■■■クーポン詳細■■■
※季節や仕入れ状況により内容は異なります。下記は一例としてご紹介致します。

◆選べるカレー1品
>小松菜、チキン、ポーク、キーマ、シーフード、ほうれん草、夏野菜etc4~5種よりチョイス
お奨めは地元江戸川産の「小松菜カレー」。このカレーを求めて他県からお車などでお越しになられる方も多いのだとか。
こだわりは「岐阜県産ハツシモ」の胚芽精米♪ハツシモはカレーやお寿司のご飯に適しており、当店ではハツシモの胚芽精米にターメリックを入れて炊いています。
◆ミックスフライ
6月例→エビフライ&カキフライ 
※季節によって内容が変更される場合がございます。
◆オードブル盛合わせ
チーズやサラミなどおすすめをご提供。
◆ヴィシソワーズ
暑い季節には嬉しい、冷製スープ。
◆サラダ
レタス・サニーレタスを中心としたシャキシャキサラダ。ドレッシングはプレーンな自家製です。
◆デザート
季節のおすすめでご提供。
◆1ドリンク
※全てのコースで1ドリンクはアルコール類もお選び頂けます。

※掲載の画像はイメージです。

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:2,160円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる回数】:
購入枚数分可能
■【利用可能な時間帯】:
水~日:
17:30~21:30 (L.O.20:45)
※臨時休業日など除く
■【利用除外日】
月曜日・火曜日
■【利用可能な人数】
※ご予約・ご利用は1~4名様にて承ります。
※5名以上の場合は事前にご相談下さい。
■【予約】:
※お一人様の場合は予約不要でご利用いただけます。
※2名様以上でご利用の場合は前日までの要予約。
※土曜日のご予約は最大2組まで。
※ご予約時にまずクーポン使用の旨と、お名前、お電話番号、クーポン番号(8桁)をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面のご提示または印刷した用紙をご提示ください。用紙をご提示いただけますとご案内がスムーズです。ご来店時までに人数分のクーポン番号の確認がお取り出来ない場合はサービスのご提供が出来ない場合もございます。
※ご予約はお電話は19時~21時以外でお願いいたします。
※当日のキャンセル、予約変更はクーポンを無効とさせて頂きます。ご予約の変更やキャンセルは前日まで有効。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前の10月での駆け込み利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※予約状況によっては、お待ちいただく場合があります。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、同内容で別途通常価格でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金支払いのみとなります。
※返品、換金、交換はできません。
※座席指定はできません。
※2名様でのご利用の場合はカウンター席へのご案内となる場合もございます。
※お車でお越しの場合は、近隣の有料パーキングをご利用ください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
VIOLETTA-ヴィオレッタ-(東京都 松島)
住所
東京都江戸川区松島1-23-6
電話番号
03-3652-1927
よくあるご質問
水~日11:00~14:00、17:30~21:30、月11:00~14:00【定休日】火曜日
販売終了