みっきー食堂(兵庫県 王子公園)

ご利用可能期間
2015年06月19日~2015年09月29日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
4,644
販売価格(大人2名)
2,047

55%OFF

2,597円お得

販売終了

ご案内

王子公園の水道筋商店街を少し歩いた場所にある『みっきー食堂』。本格的なイタリアンから、その日の旬の食材で作る日替わりイタリアン、美味しいお酒をリーズナブルかつ気軽に楽しんでいただけるイタリアンバルです。経験豊富なシェフが手掛ける、タパスなどの小皿料理から、イベリコ豚のグリル、鶏肉のローマ風トマト煮込みなどのメイン料理、お値段に合わせたコース料理や、お昼のランチメニュー、豊富に取りそろえたワインなどのドリンクメニューなど、バルならではのちょい呑みから、団体様のがっつりメニューまでご対応いたします。ウッド調の店内に、黒と白が印象的なインテリアでまとめられた大人のスタイリッシュ空間は、オープンキッチンの前に並ぶカウンター席と、奥のテーブル席を完備。リーズナブルで美味しいイタリアンを用意してお待ちしております。是非、お気軽にご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

隠れ家カジュアルイタリアン
■■■クーポン概要■■■
【ペア】イタリアンコース(6品+ドリンク4杯)
相当額4,644円⇒⇒⇒2,047円
王子公園の水道筋商店街を少し歩いた場所にある『 みっきー食堂』。
ワイン片手にこだわりの美味しいイタリアンを味わえる隠れ家イタリアンバールです。
店内に入るとウッドベースの店内に、白と黒のインテリアがお洒落なスタイリッシュな空間が目の前に広がり楽しい時間を演出します。
今回は人気メニュー揃いの≪ペアコース全6品+ドリンク4杯≫が【2,047円】
お酒も美味しいお料理も楽しめるペアクーポン!
大切な人や友人と楽しむのはもちろん、複数枚使ってみんなで楽しく利用するのにも最適!!
会社帰りの一杯、普段使い、もちろんデートにも是非ご利用ください!
とっておきの隠れ家で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪
■■■クーポン詳細■■■
※下記金額は税抜き表示となります。
◆レバーペースト(380円)
◆生ハム盛り合わせ(580円)
◆フィッシュ&チップス(480円)
◆2種のソーセージグリル(380円)
◆ガーリックトースト(280円)
◆チーズの盛り合わせ(680円)
◆グラスワイン(赤・白)4杯 1,520円(380円×4)
※ご希望の方はソフトドリンクへの変更可能

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
阪急神戸線「王子公園」駅 徒歩4分
JR神戸線「灘」駅 徒歩11分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:00~24:00(L.O.23:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】 みっきー食堂
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆の予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※本クーポンは、1枚で2名様分のご利用となっております。2名様を超える複数名でのご利用には、人数相当分の枚数のクーポンが必要です。また、奇数名でのご利用の際は差額分を返金できませんのでご了承ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
みっきー食堂(兵庫県 王子公園)
住所
兵庫県神戸市灘区水道筋5-3-9 第1エノキビル 1F
電話番号
078-871-3077
よくあるご質問
11:30~14:30/17:00~24:00【定休日】水曜日(ランチは水曜日、木曜日が休み)
販売終了