下町天丼 秋光(あきみつ)

ご利用可能期間
2015年06月19日~2015年09月25日
販売数
46 947
終了まで
参考価格
5,000
販売価格(大人2名)
2,225

55%OFF

2,775円お得

販売終了

ご案内

明治22年創業で“東京一の天丼”と名高い老舗「土手の伊勢屋」五代目を襲名した谷原秋光が自身の名を冠する店を天丼発祥の地・浅草にオープン! 江戸前伝統の味を守りながらも「日々是精進」の心意気で行列の絶えない名店にまで引き上げた奇才が、名店ぞろいのこの地にて本場下町の味と圧巻のボリュームによる粋な一杯を提供します。そしてさらに新メニューも開発し、懐かしくも古くない進化したおいしさも追求。シックで和モダンな店内は、テーブル席や掘りごたつ席を完備し、だれでも気軽に入れるような空間を創造。天丼、天ぷらは持ち帰りにも対応しているので、お土産にも最適です。一度食べれば忘れられなくなる味をご堪能あれ。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

多くの美食家が舌を巻く、下町・三ノ輪「土手の伊勢屋」
その五代目が我の名を冠して挑戦する“粋な店”でございます

浅草。江戸前天丼の老舗も多いこの地で、三ノ輪の超名店が勝負に打って出た「秋光」。

伝統と革新が見事に調和し、“芸術品”とまで評されるその味を、このチャンスに味わってみませんか!

■■■クーポン概要■■■
天ぷらコース 
5,000円 ⇒⇒⇒ 2,225円

たとえば「穴子」。揚げることにより肉厚で淡白な白身に適度な油が加わり、甘みとコクが強くなります。オーダーに合わせていけすの中から水揚げしているので、鮮度の良さは折り紙つき。手早く美しく仕上げることを大切にしています。そして江戸前に欠かせないのがタレ。老舗の味をベースに改良した継ぎ足しのタレが、色味は濃く香りも良く揚げられた天ぷらに絶妙に絡みます。
 ■■■クーポン詳細■■■
◆刺身
◆季節の天麩羅
・穴子
・海老 
・魚系
例.ヒラメや稚鮎などその日のお楽しみ。

・おしんこ
・〆の丼茶漬け or 小天丼

※掲載画像はイメージです、また、季節や仕入れ状況により、料理内容は変更となる場合がございます。

■■■アクセス■■■
つくばエクスプレス線「浅草駅」徒歩1分
東京メトロ銀座線「浅草駅」徒歩8分
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:5,000円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【利用できる回数】
購入枚数分
■【利用可能な時間帯】
14:00~21:00(最終入店20:00)
※臨時休業日を除く。 
※1日5組限定。※最終入店時間を過ぎてしまうとコース料理の提供ができなくなってしまいますので、予めお時間のご確認をお願いたします。 
■【利用可能な人数】 
ご予約・ご利用は2名~16名様で承ります。 
■【予約】
 ※ご予約はお電話で、ご利用日の前日までのご予約が必要です。(空きがあれば当日予約可) ※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン番号画面または、クーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください。(ご来店時にクーポンのIDが確認できない場合、サービスの提供ができかねますので必ず人数分のクーポン番号をご提示ください) ※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。 ※当日の予約変更・キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。 ※有効期限最終月は大変混み合うため、余裕を持ってお早めのご利用をお願いいたします。 
■【その他】 
※座席指定不可。 ※他クーポン・他割引サービス併用不可。 ※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はございません。 ※追加オーダーをご希望の場合は、別途料金が発生いたしますので差額分は現地にてお支払いください。 ※返品、換金、交換、転売はできません。 ※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
下町天丼 秋光(あきみつ)
住所
東京都台東区浅草1-26-5 ROX3G 1F下町天丼 秋光
電話番号
03-6231-7444
アクセス
http://www.xn--54q700h.com/
よくあるご質問
10:30~21:00【定休日】なし
販売終了