樂旬堂 坐唯杏-らくしゅんダイニング ざいあん-(東京都 池袋)

ご利用可能期間
2015年06月24日~2015年10月15日
販売数
1 101
終了まで
参考価格
2,100
販売価格(大人2名)
890

57%OFF

1,210円お得

販売終了

ご案内

池袋駅東口から徒歩5分。雑踏を抜けた路地から、地下への回廊を下ればそこはまるで別世界。和やかな情緒を感じさせる暖色の空間に、半個室タイプの掘りごたつのお席や、料理人との対話を楽しめるカウンターなど、タイプ別で楽しめるシートが用意された「樂旬堂 坐唯杏」。同店は、“日本食文化の全盛時代を創生する”を理念に、気鋭の無濾過生原酒と職人が仕立てる本気の和食を提供する一軒です。東京を代表する土佐料亭「祢保希(ねぼけ)」などで腕を磨いた総料理長が、四季を彩る美食の数々を創りだします。その季節に最もおいしい旬の素材を全国から吟味し、最良の調理法で仕上げられた一皿と、40種以上と豊富にそろう地酒とのマリアージュを感じていただければと思います。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

池袋が誇る人気の居酒屋「樂旬堂 坐唯杏」で
ワンランク上のランチタイムを満喫!土佐料亭の老舗「祢保希(ねぼけ)」などを経た気鋭の総料理長が四季を彩る和食を提供する同店。決して割烹や料亭の高級感はありませんが、だからこそ肩肘を張らずにしっとりと寛げる和みの空間です。国内グルメ誌『dancyu』や『食楽』などでも常連ということからもその実力がうかがえることでしょう。ご自身へのご褒美にも、改まったランチミーティングにも、様々なシーンでご利用下さい。

■■■クーポン概要■■■
選べるランチクーポン!
○雲丹醤油のトロカジキ丼贅沢ランチセット
or
○雲丹飯&海鮮ひつまぶしセット
or
○四川担々丼セット2,100円 ⇒⇒⇒ 890円 
予約不要&お一人様から利用できるので、平日のパワーランチはもちろん休日のショッピングやデートにもおススメ! 和やかな情緒を感じさせる暖色の空間で寛ぎながら、ちょっぴり優雅なお昼どきをお楽しみあれ。
■■■クーポン詳細■■■
3種類から選べるランチセット!
(通常価格:2,100円)

【Aセット】 雲丹醤油のトロカジキ丼贅沢ランチセット 
~心もお腹も大満足♪天麩羅盛り合わせも付いたトロカジキ丼セット~ 
◆雲丹醤油のトロカジキ丼 
◆天麩羅の盛り合わせ 
◆小鉢 
◆小うどん(冷やし可) 
◆漬物 
◆甘味 
脂の乗ったカジキに、自家製雲丹醤油で絡めて仕立てた贅沢な丼です。 
【Bセット】雲丹飯&海鮮ひつまぶしセット 
 ~一度で二度美味しい♪海鮮丼をさっぱりとお茶漬けでも楽しめる海鮮ひつまぶし~ 
◆雲丹飯&海鮮ひつまぶし 
◆小鉢 
◆小うどん(冷やし可) 
◆漬物 
◆甘味 
1杯で2度美味しい丼です。まずは海鮮丼として、そして出汁を掛けてお茶漬けでお召し上がり下さい。

【Cセット】四川担々丼セット 
 ~刺激的なランチ♪数種の唐辛子を使用した辛さ際立つ四川担々丼。1ドリンク付のお得なセット~ 

◆四川担々丼 
◆サラダうどん(冷やし) 
◆小鉢 
◆漬物 
◆甘味 
◆1ドリンク~ウーロン茶、アイスコーヒー、緑茶~
坐唯杏の賄いからメニュー化された四川担々丼。素朴な見た目とは裏腹にピリッと刺激的に仕立てました。
■■■アクセス■■■
JRほか「池袋駅」東口徒歩5分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」2番出口徒歩7分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://blog.goo.ne.jp/zaian777

■■■Facebook■■■
https://ja-jp.facebook.com/ZAIAN999

店舗情報

ご利用条件

★【今すぐ使えます】★

■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
※ご利用は1回のご来店につきお一人様「一枚」まで
■【利用可能な時間帯】:
11:30~14:00(最終入店)
■【利用可能人数】
※ご利用は1名様より承ります。
■【利用可能店舗】
樂旬堂 坐唯杏 本店
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、事前の確認をおすすめいたします。
※ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご利用は大変混み合うため、余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
※ディナータイムはご利用いただけません。
※10名様以上のご利用の際はお席をご用意いたしますので、前日までにご予約をお願いいたします。
※お盆期間中のご利用に関しましては直接店舗にお問い合わせください。
※座席の指定はできません。
■【その他】
※他クーポン、他サービスとの併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※可能な限り表記のメニューをご提供いたしますが、季節や仕入れ状況により変更される場合がございます。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを注文された際は、ご利用店舗での精算をお願いいたします。
※返品、換金、交換、転売はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
樂旬堂 坐唯杏-らくしゅんダイニング ざいあん-(東京都 池袋)
住所
東京都豊島区東池袋1-31-1 バロックコートB1
電話番号
03-5957-2207
アクセス
http://blog.goo.ne.jp/zaian777
よくあるご質問
11:30~14:00 17:00~翌1:00(L.O.24:00)【定休日】なし
販売終了