一般社団法人 日本免疫カウンセリング協会(全国)

ご利用可能期間
2015年07月14日~2015年09月30日
販売数
0 30
終了まで
参考価格
45,800
販売価格(大人2名)
7,102

84%OFF

38,698円お得

販売終了

ご案内

本来人間の体は、免疫力によって守られております。精神的ストレスや、身体的ストレスによって起こる体の緊張が、さまざまな体調不良を起こし免疫力も低下いたします。当協会では、これらの心理から発生するメカニズムから学び、心理と正しい生活の学習を手がけるお手伝いをし、認定講座などをてがけております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

★2日間のフォローアップ講座が無料特典!
◆仕事・恋愛・家庭問題・・・こじれた問題にも解決の糸口がきっと見つかる♪
◆履歴書に書ける資格なので就職や転職にも!
◆スマホ、タブレットで受講可能!


■■■クーポン概要■■■
心理カウンセラーWEB講座
42,408円 ⇒⇒⇒ 6,576円(税抜)
(受講料45,800円)


\\こんな方におすすめ//
◎心理・カウンセリングに興味がある&学んでみたい
◎反抗期のお子さんと向かい合いたい!
◎仕事・恋愛・家庭問題、あらゆる人間関係に悩みがある
◎自分自身に自信がない
◎カウンセラーとしての肩書きが必要
◎ボランティアなどで相談業務に携わりたい
◎人の役にたちたい etc…
■■■クーポン詳細■■■
◆日本免疫カウンセリング協会主催の心理学講座
・日本免疫カウンセリング協会が主催する心理学講座です。テストに合格した方には認定証を発行いたします。
・カウンセリングを行う上で大切な自己と他者の関係について学んでいきます。カウンセラーを目指している方の第一歩の入門講座としておすすめ。


◆「カウンセラー」の知識を学べます。
・心理カウンセリングについての基礎知識はもちろん、日常に有効で基礎的な心理学を学ぶことで、人とのコミュニケーションのポイントなどもわかるように。
・実践に合わせた相手の話の聴き方(傾聴)やカウンセリング方法を学びます。



≪講座内容≫
カウンセリングにとって重要な「自己受容」「傾聴」を学んでいきます。


◆カリキュラム(受講目安時間:1日30分×20日程度)
第1章:講座の目的と概要
基本となる、カウンセリング、傾聴、コミュニケーションなどカウンセラーの人物像などを学びます。


第2章:自己概念
ストレスと心理が密接に関係しているという現実を学べます。自己概念や、コミュニケーションのしくみを理解いたします。


第3章:深層心理のしくみ
人の無意識がどれだけ、コミュニケーションに影響を及ぼしているか、また、その深層に潜む意識の生育過程やユング心理学を学びます。
心の奥底の叫び、相手の言葉の裏に隠された真実・・・様々な感情が見えてきます。


第4章:自己受容と他者受容
自己の長所や短所を改めて見つけ、ご自分を再構築していただきます。カウンセリングにおける一番重要な部分を学びます。


第5章:傾聴訓練
実践にあわせたプログラム、姿勢や、注意点など、基本から応用まで、一連の流れをご説明いたします。

★お申込いただきますと、お届けのご住所にテキストが1部届きます。ユーザー名、パスワードは、テキスト1ページ目に詳細が記載されております。

゜☆。更に嬉しい特典をご用意゜☆。
心理jカウンセラー養成講座受講後、ご希望の方(更に学びたい方)は、
教室またはWebカメラからフォローアップセミナー(スクリーニング授業)が受講可能です!追加料金なしで更に学びを深めることが出来ますので、この機会に是非ご参加ください。
※心理カウンセラー養成講座受講終了後、6ヶ月以内に2回の受講をお勧めします。


【注意事項】
※画像はイメージです。
※ご自宅にインターネットのつながる環境とパソコンが必要となります。
※スマホ、タブレットでのご受講も可能です。
※パソコンの苦手な方は、ご遠慮ください。
※申込み完了後に、テキストを1冊お送り致します。お申込いただきましてから、14日たってもテキストが届かない場合はお問合せください。


■■■アクセス■■■
「JR代々木駅」出口徒歩2分


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.jica38.com/index.php/

店舗情報

ご利用条件

【購入できる枚数】
お一人様10枚まで
(9枚はギフトとしてご利用いただけます)
【利用できる枚数】
お一人様1枚まで
■購入後の手続き
※申し込み時の登録住所にテキスト1部を配送します。下記登録フォームより御申し込みをお願い致します。
http://www.jica38.com/index.php/coupon/index
※住所に誤りがあり配送できない場合、再発送・キャンセルはできません
※1回のご登録につき、宛先を一つご指定いただけます。複数住所への配送をご希望の場合は、複数回に分けてご登録の上、宛先をご指定ください 
【eラーニング講座について】
・届いたテキスト1ページ目にeラーニング受講用のURLの記載と、ID、パスワードの詳細がありますので、そちらから「eラーニングシステム」にお入りいただき、受講を開始してください(HPのURLとは異なります)
※インターネットの回線と通信のできるパソコン、またはスマートフォン・タブレットが必要です
※講座のご登録は本名とさせていただいております
※ソフト等のインストールはされません。インターネット上での受講となります
※パソコンが苦手な方はご遠慮ください
【認定証について】
・最終章の最後に認定テストがございます。認定テストはテキストがお手元に届いてから3ヶ月以内に受験してください。認定テストを受け、カウンセリングに対する一定のレベルを理解されたと認められますと、認定証を発行いたします
・認定証は、毎月末に発行し、お届けまでに、15日程いただいております
例)月初~月末までの受講→当月月末認定→月末認定証発行手続き→翌月15日までに到着
※※※レッスン全体の有効期限について※※※
◆eラーニング講座:テキストがお手元に届いてから3ヶ月以内
■配送方法・時期
・テキスト教材は、ヤマト運輸 クロネコDM便、または日本郵便 ゆうメールにてお届けします
・出荷予定:登録して頂いたお日にちより1週間以内に順次発送
・配送日時の指定不可
※出荷予定日は到着日ではありませんので、ご了承ください
■配送エリア
・全国配送可(一部地域を除く) 
・配送不可エリア:海外
【その他の利用条件】
※認定後は協会の会員となります。協会の主催する様々なイベント等にご参加いただけます
※会員継続の有無は問いません。更新料はかかりません(退会可能)
※退会された場合も認定証は有効です。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
一般社団法人 日本免疫カウンセリング協会(全国)
住所
東京都渋谷区代々木1-39-11 MFPR代々木タワー1302
電話番号
03-5354-3842
アクセス
http://www.jica38.com/
よくあるご質問
11:00~18:00【定休日】不定休
販売終了