メディカライクセンター SOU(東京都 新宿三丁目)

ご利用可能期間
2015年07月17日~2015年10月16日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
114,480
販売価格(大人2名)
7,921

93%OFF

106,559円お得

販売終了

ご案内

2015年7月10日に新宿エリアにOPENした「メディカライクセンター SOU」。
小顔・美肌・たるみ・リフトアップ・脚痩せ・腹痩せ・くびれ・二の腕など、痩せる機械と施術者の技術を体感していただけるトータル美容専門サロンです。
最先端の美容技術と、最高峰の手技を持ったスタッフがあなたの美を応援します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆7月10日オープンしたばかりの新店サロン
◆今話題のHIFUと確かな効果、脂肪冷却で脂肪に破滅的なダメージ☆
◆ピンポイントで施術可能。部分痩せにもオススメ♪
◆「その場で」「目に見える」圧倒的な効果




■■■クーポン詳細■■■
≪HIFU600shot +脂肪冷却2ヶ所60分≫

【HIFU(ハイフ)とは】
HIFUとは、高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の略称で、「前立腺がん」の治療を目的として開発されました。超音波を利用し、メスを使用せずに身体深部にある癌を治療する方法です。この医療理論を応用し皮下脂肪層に照準して照射することで、照射点が高温となり、脂肪にピンポイントで破滅的なダメージを与えることができます。
脂肪の数が物理的に減り、施術後も2~3ヶ月間に時間を追って皮下脂肪が減少してゆきます。脂肪の減少により、リバウンドの少ない痩身へとつながります。また、超音波が収束された部分だけが高温になり、他の組織にはダメージをほとんど与えないため、ダウンタイムのない施術が可能です。皮下で超音波が収束するので、肌の表面には負担がかかりません。

【吸引脂肪冷却クライオとは】
脂肪を凍らせて、脂肪を破壊することで痩せるクライオリポライシス理論は、2008年にハーバードメディカルスクール(ハーバード大医学部)が基礎理論を提唱し、その後の製品化に伴い効果性と安全性が向上してきました。ヨーロッパやアメリカを中心に多数の高級サロンに導入されていますが、事故の報告例が極めて少ない技術です。
気になる痩せたい部位に痩身マシンをあてて真空吸引させ、冷却プローブが脂肪をマイナス5℃で凍結させます。そうすることで脂肪のみを自然死させることができます。破壊された脂肪は自然に代謝・排泄されるため、脂肪の数が減り、皮下脂肪の厚みが減少していきます。
また、冷却することにより私たちの身体は通常の体温を維持しようとカロリー消費します。同時に血行も4~5倍ほど向上し、全身の基礎代謝が上がる効果も得られるのです。平均で対象箇所の25%の脂肪減少が可能です!
約60分間の施術でメスを使わず、痛みもなくご利用いただけます。脂肪吸引のような脂肪を物理的に減少させる手法と異なり、徐々に排出していくことで2週間〜1ヶ月間程度かけてその効果を実感することができます。皮膚に傷跡も残さないので、「脂肪吸引を受けたいけど勇気がない」方にも大変好評です。



≪施術部位≫
※下記より施術部位でHIFU2ヶ所、冷却2ヶ所、計4ヶ所お選びいただけますお願いいたします。
(左右)、二の腕(左右)、下腹部左、下腹部右、ウエスト左、ウエスト右、
腰まわり左、腰まわり右、背中左、背中右、ヒップ左、ヒップ右、ひざまわり左、ひざまわり右、
太もも表左、太もも表右、太もも裏左、太もも裏右


~施術の流れ~
1)カウンセリング
お客様のお悩み、体型・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。お客様の気になっている部分を丁寧に伺い、施術についてご説明いたします。どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いかオススメいたしますので、ご質問や不安点など納得がいくまでご相談ください。
 ↓
2)ボディチェック・採寸
施術部位のサイズと体重、肉質・脂肪の状態をチェックしていきます。
 ↓
3)HIFU(Shot数600)
皮下13.0mmと皮下4.5mmの2層にそれぞれ狙いを定め、高密度超音波を照射していきます。
 ↓
4)吸引脂肪冷却クライオ2ヶ所(60分)
 ↓
5)アフターカウンセリング
お客様の肉質、肌質、生活習慣、目標は十人十色です。 スタッフから、本日のお体の状態、また今後の最適なアドバイスをさせていただきます。お客様のお悩みにもお答えいたしますので、遠慮なくご相談ください。


【所要時間】約130分
※当日の状況により、施術の順番が変わる場合もあります。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。
※下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
(詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。)
■体調が優れない方
■金属やシリコン製のプロテーゼを施術部体内に使用されている方
■妊娠中、授乳中、もしくは妊娠の可能性のある方
■術後直後、入院治療直後の方
■施術部位にヘルニアのある方や外傷のある方
■医療電子機器(ペースメーカーなど)を使用されている方
■重篤な疾患のある方
■てんかんの既往症のある方
■18歳以下の成長期の方
■ケガや火傷をされている箇所のトリートメントは避けてください
■心臓疾患のある方
■皮膚疾患(アトピー性皮膚炎)のある方
■体調の優れない方
■静脈瘤など血管に疾病をお持ちの方
■糖尿病の方
■生理中の方  

■■■アクセス■■■
都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩5分
東京メトロ丸の内線「新宿三丁目」駅徒歩5分
JR山手線「新宿」駅徒歩10分

■■■価格内訳■■■
HIFU600ショット:38,880円
脂肪冷却クライオ2ヶ所:75,600円
予定価格:114,480円 

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
昼11:00~23:00(最終受付21:00)
夜1:00~7:00(最終受付5:00)
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなったり、施術自体を承ることができない場合があります。なお、これに伴う返金対応もお受け致しかねますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※夏季休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】:
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※ご新規様限定のクーポンになります。これまでに、メディカライクセンター SOUをご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。(ただし、半年以上同店をご利用されていない方はご利用可能となります)
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・皮下脂肪が極端に少ない方(脂肪層の厚みが1mm未満)
・心疾患、ペースメーカーを使用されている方
・金属製のプロテーゼをトリートメント部位に使用されている方
・肝臓・腎臓に重篤な疾患のある方
・トリートメント部位にヘルニア、傷口、重篤な皮膚疾患がある方
・授乳中、妊娠中、もしくは妊娠の可能性のある方
・生理中の方
・現在お顔に溶けない糸が挿入されている方
・お顔に金属が入っている方
・炎症性のニキビのひどい方
・皮膚にアレルギーの炎症のある部位

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
メディカライクセンター SOU(東京都 新宿三丁目)
住所
東京都新宿区新宿5-8-18レジディア新宿イーストII 1001
電話番号
03-5361-6840
よくあるご質問
昼11:00~23:00(最終受付21:00) 夜1:00~10:00(最終受付9:00)【定休日】不定休
販売終了