三長母屋 Lounge BAR Nights(東京都 渋谷)

ご利用可能期間
2015年08月03日~2015年12月03日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
4,200
販売価格(大人2名)
1,335

68%OFF

2,865円お得

販売終了

ご案内

老舗料亭の一角に、ひっそり佇む大人の遊び場「Lounge BAR Nights」。店内に一歩足を踏み入れると、そこに広がるのは老舗料亭だった建物を生かした、洗練された和の空間です。今ではつくることができない、文化財的な美しい調度品に囲まれ、鯉が泳ぐ池や、春には中庭に咲き誇る桜、秋には中秋の名月を眺めることがができます。そしてこちらで味わえるのはカクテルやケーキといった夜のスイーツ。美しい日本建築の中で、ジャズが流れ、静かな時間を過ごせる同店で、大切な方との特別な時間をお過ごしください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス


老舗の日本家屋が逆に新鮮な世界観を演出
非日常な空間でスイーツとお酒を愉しむ大人の夜
老舗料亭の美しい日本建築を生かした、ノスタルジック和モダンな大人の隠れ家「Lounge BAR Nights」で、名物のスイーツとお酒とのマリアージュを楽しんで!
■■■クーポン内容■■■
お酒&スイーツセット
3,889円 ⇒⇒⇒ 1,237円(税抜)
同店のコンセプトは「お酒とケーキ」。プレミアムなレストランで過ごした後の余韻を満喫する一軒としてご利用するのがおススメです。デートはもちろん女子会など、ぜひこの機会に★
■■■クーポン詳細■■■
◆スパークリングワイン 1杯
◆お好きなカクテル 1杯
カクテルは多数種類がありますので、お店のスタッフにご相談ください
◆ケーキ2種盛り
◆チャージ
※季節・仕入状況により内容が変更することもございますのでご了承ください。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
■■■アクセス■■■
JRほか「渋谷駅」1番出口徒歩5分
京王井の頭線「神泉駅」北口徒歩1分

■■■価格内訳■■■
◆スパークリングワイン:1,000円
◆お好きなカクテル:1,200円
◆ケーキ2種盛り:1,000円
◆チャージ:1,000円
相当額:4,200円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】
お一人様10枚まで
■【利用できる回数】
購入枚数分ご利用可
■【利用可能な時間帯】
18:00~翌2:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2名様~で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※必ずお電話で要事前予約を入れてください(空き状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン使用の旨及びクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面またはクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※週末や混雑時には2時間制にさせて頂く場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆、シルバーウィーク、特別定休日などの予約や営業については、店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、必ずご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店の際、クーポンをお持ちでない方もしくはご連絡なしでのご入店はお断りさせていただく場合があります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
三長母屋 Lounge BAR Nights(東京都 渋谷)
住所
東京都渋谷区円山町6-1 三長旧館2F
電話番号
050-3412-0150
アクセス
http://bar-nights.sakura.ne.jp/wordpress/
よくあるご質問
18:00~翌2:00【定休日】日曜・祝日
販売終了