名古屋肉味噌カレー研究所 大須本店(愛知県 上前津)

ご利用可能期間
2015年09月09日~2015年11月30日
販売数
4 104
終了まで
参考価格
1,422
販売価格(大人2名)
632

55%OFF

790円お得

販売終了

ご案内

「日本一元気な商店街」といわれる名古屋の大須商店街。この裏門前町通りに2014年8月にオープンした『名古屋肉味噌カレー研究所 大須本店』。名古屋の新たなご当地グルメを大須から全国に発信したいという想いをコンセプトに新感覚の肉味噌カレーが味わえるお店です。赤味噌風味の秘伝の肉味噌と豚骨ベースの和風カレーの組み合わせが絶妙!鶏モモの1枚肉を使ったでらでかチキンやフレッシュトマト、チーズなどのトッピングでいろいろな味わいが楽しめます。今まで味わったことのない斬新で新鮮な「名古屋肉味噌カレー」を是非味わってみてはいかがでしょうか。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

\味は常に研究!だから食べるたびにおいしい!/
赤味噌とカレーがマッチ◎名古屋肉味噌カレー
■■■クーポン内容■■■
名古屋肉味噌カレー+サラダ+1ドリンク
相当額1,317円 ⇒⇒⇒586円(税抜)
「日本一元気な商店街」といわれる名古屋の大須商店街の裏門前町通りにオープンした『名古屋肉味噌カレー研究所 大須本店』。“名古屋の新たなご当地グルメ”をコンセプトに、名古屋名物の赤味噌をメインに、新感覚の肉味噌カレーが味わえるお店です。
赤味噌風味の秘伝の肉味噌と、豚骨ベースの和風テイストに仕上げたカレー。味噌の味を活かしたコクのある甘めの味わいの今まで味わったことのないような新しいカレーです。アクセントに「からしマヨネーズ」をつけると、これまた絶品☆今回は、この名古屋肉味噌カレーに、サラダ、ドリンクがとってもお得なセットを【710円】でご提供いただきました!!
「味は常に研究!更においしく!」をモットーに日々進化し続けています♪
予約不要、平日13時~20時の間でご利用可能!遅めのランチや夜ご飯に♪
名古屋の新たなご当地グルメ「名古屋肉味噌カレー」を是非味わってください!
■■■クーポン詳細■■■
◆名古屋肉味噌カレー(818円)
豚骨をベースに和風テイストに仕上げたカレーに、赤味噌風味の秘伝の肉味噌がベストマッチ。
味噌の味を活かしたコクのある甘めの味わい♪
ちょっぴり辛めがお好きな方は「からしマヨネーズ」でアクセントをつけても◎
「味は常に研究!更においしく!」をモットーに日々進化を続ける肉味噌カレー。
店名のとおり、つねに研究に研究を重ねて試行錯誤を繰り返し作られるカレー。
来店するたびにおいしい発見が楽しめる新感覚カレーをお楽しみください。

◆サラダ(302円)

◆1ドリンク(302円)
※下記よりお選びください
・コーラ
・オレンジジュース
・ウーロン茶
 
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
地下鉄名城線「上前津」駅より徒歩3分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
月~金 13:00~20:00
※土日祝祭日・定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】名古屋肉味噌カレー研究所 大須本店
■【利用可能人数】
※ご利用は1名様より承ります。
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をおすすめいたします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※アレルギーのある方は事前に店舗までお問い合わせください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
名古屋肉味噌カレー研究所 大須本店(愛知県 上前津)
住所
愛知県名古屋市中区大須3-26-23
電話番号
052-265-7195
よくあるご質問
10:30~20:00【定休日】不定休
販売終了