Mon Hermitage(東京都 千駄ヶ谷)

ご利用可能期間
2015年09月26日~2015年12月31日
販売数
0 30
終了まで
参考価格
28,800
販売価格(大人2名)
5,073

82%OFF

23,727円お得

販売終了

ご案内

【Mon Hemitagae】...私の隠れ家...
~貴女のためのトータルビューティーとハーブセラピー~
『真の心と身体のメンテナンスとは何なのか?』ストレスやホルモンバランスの乱れによって起こり得る心と身体、お肌の不調...当サロンでは内面をケアする事により外面の美しさも引き出すことができると考えています。緑溢れる場所に位置する、完全個室のサロンとなります。お肌のお悩みやお身体、心のメンテナンスが同時に出来る【隠れ家】をコンセプトに、リラックス・リフレッシュできる空間となっております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆2015年7月 NEW OPEN☆
◆新感覚!カスマラマスクを使用☆
◆女性限定
◆北参道駅徒歩1分
※画像はイメージになります。


■■■■■■■■ クーポン概要 ■■■■■■■■
【3回券】カスマラトリートメント60分 or アロマリンパトリートメント60分
26,667円 ⇒ トクー!ポン価格 4,698円(税抜)


【カスマラとは・・・】
スペインに本社を置き、元は医療機関で火傷治療のためのスキンケアブランドとして設立したブランドです!
カスマラートリートメントは自然成分を凝縮して作られた、カスマラマスクを使用したトリートメントです。ボリュームたっぷりのマスクがシリコン状に固まり、肌の奥まで働きかけます。豊富なバリエーションによって、様々な肌タイプに対応しておりますのでお肌のコンディションに合わせたトリートメントが可能です♪



\こんな効果が期待できます/
・マスクが皮膚の温度を5℃程下げるため、冷たい感触が毛穴を引き締め、肌自身が皮膚温度を上げようとして血流が促進されます。
・マスクのベースに含まれるアルゲ渇藻成分や各美容成分が優れた保湿力を与えます。
・優しく古い角質を取り除き、潤った透明感を引き出します。



【アロマリンパトリートメントとは】
アロマオイルを肌に擦り込みながら、優しくリンパを流し心身の緊張とストレスと取り除くトリートメントです。
全身のリンパの流れと血行を促すことで、老廃物の排出・肌荒れの改善を促しながら、優しいアロマオイルの香りで心の疲れをケアします。
当サロンでは月毎にブレンドするアロマオイルを変えておりますので、毎月違う香りをお楽しみ頂けます♪



\こんな効果が期待できます/
・筋肉の凝りをほぐす。
・むくみ、冷えを改善
・毒素や老廃物の排出促進
・リラックス効果
・セルライト改善


■カスマラートリートメント60分 ×3回
≪施術の流れ≫
・クレンジング&洗顔
 ↓
・超音波洗浄
角質・ざらつき・毛穴の黒ずみに効果的です。
 ↓
・カスマラマスク
その日の肌状態や肌トラブルに合わせたマスクを選んでケアします。
★マスクをはがした後、24時間以内なら再度使用することも可能です。ご希望の方はお持ち帰り頂けます。
 ↓
・トリートメント
 ↓
・ハーブティー
施術後、ハーブティーにてリラックス♪

OR

■アロマリンパトリートメント60分 ×3回

≪施術の流れ≫
・お着替え
 全身にアロマオイルを塗布しますので紙ショーツのみでお受け頂きます。
 ↓
・施術
 強さ加減を確認しながらトリートメントを行います。
 ↓
・ハーブティーで老廃物排出を促進していきます。


【注意事項】
※下記に当てはまる方はご利用頂けません。
・悪性腫瘍のある方
・妊娠している方、出産直後の方
・感染症疾患の方
・血圧に異常のある方
・精神疲労、肉体疲労の著しい方
・骨粗しょう症など、簡単に骨折してしまう方
・心臓、脳神経に異常のある方
・発熱されている方
・半年以内に手術を受けられた方
・飲酒されている方



【その他】
※所要時間:約90分(施術箇所により時間が変わります。)
※効果・仕上がり具合には個人差があります。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。
※画像はイメージとなります。



■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.monhermitage.info/


■■■アクセス■■■
北参道駅徒歩1分


【本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。】

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフト利用可能)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
11:00~20:00(最終受付17:30)
■【予約】
※事前予約:必要(当日予約可/お電話にて営業時間内にご予約ください)
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※予約時にトクー!ポントクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝えください。
※ご予約の際、クーポン番号を必ずお伝えください。
※遅刻された場合施術時間が短くなる場合がございます。
※予約の変更、キャンセルは、本クーポン失効となります。必ずお越しいただける日にご予約ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
■【その他】
※本クーポンは新規限定のクーポンになります。過去にご来店されたことのある方は、ご利用頂けません。
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※スタッフの指名は出来ません。
※本クーポンは女性限定クーポンになります。男性はギフト用としてご購入ください。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※複数名での同時利用はできません。
※未成年者の方は保護者の方の同意書が必要になります。
※効果・実感には個人差があります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Mon Hermitage(東京都 千駄ヶ谷)
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-15ストークメイジュ1F
アクセス
http://www.monhermitage.info/
よくあるご質問
11:00~20:00(最終来店17:30)【定休日】不定休
販売終了