しあわせ料理 萬てん 京橋店(大阪市 都島区)

ご利用可能期間
2016年04月11日~2016年07月29日
販売数
13 枚
終了まで
参考価格
4,806
販売価格(大人2名)
2,118

55%OFF

2,688円お得

販売終了

ご案内

旬の魚とお野菜が自慢の「しあわせ料理 萬てん 京橋店」。店名のとおり、どの料理を食べてもきっとしあわせな気分になっていただけるものばかりです。毎朝料理長が目利きで仕入れた季節ごとの美味しい中央市場の天然鮮魚をお造り、焼き物、煮物、干物など色んな料理でお愉しみいただけます。お料理に合う梅酒、日本酒、焼酎を豊富に取り揃えておりますのでお気に入りの1杯を見つけてください。和情緒あふれる店内は、テーブル席をはじめご宴会にも最適な掘りごたつの座席をご用意。サクッと飲みたいときはもちろんお食事や普段使いにもお気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

五感で楽しむ、職人による・しあわせ料理
お造り、にぎり寿司、肉魚料理まで付いた充実コース

■■■クーポン内容■■■
コース+1ドリンク
相当額4,450円 ⇒ トクー!ポン価格 1,962円(税抜)

旬の魚とお野菜を使った美酒美食を寛ぎの和空間で楽しめる「しあわせ料理 萬てん 京橋店」。毎朝料理長が市場へ出向き仕入れる旬の美味しい魚を使ったお料理が自慢、食通が集うという隠れた名店です。

今回は、造りや、揚物に肉&魚料理にぎり寿司や名物さば寿司など人気メニューをふんだんに盛り込んだコースをお手軽な【2,380円】でご提供いただきました!全9品と品数の多さもボリュームも大満足…もちろん肉も魚も楽しめる充実の内容です!

店内は和情緒あふれる寛ぎの空間。テーブル席、掘りごたつ座敷完備で普段のお食事はもちろん、ご宴会にも最適です。様々なメニューを取り揃えた、おさえておきたい一軒になること間違いなしのお店。是非この機会に訪れてみてはいかがでしょうか。

■■■クーポン詳細■■■
萬てんしあわせコース9品

【コース内容】

◆季節の先付け

◆鮮魚お造り3種盛合せ
  かんぱち、生マグロ、たこ、けんさきいかなど

◆季節の前菜

◆揚げ物
  人気メニューのトマトコロッケなど

◆本日の魚料理
  鯛のあら煮など

◆本日の肉料理
  牛肉と季節野菜のオイスター炒めなど

◆名物さば寿司、にぎり盛り合わせ

◆茶そば

◆デザート
  杏仁豆腐

■1ドリンク
・生ビール 一番搾り(中)
・チューハイ
・果実酒
・ソフトドリンク

※ご希望の方は現地にて現金でお支払いください
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■価格内訳■■■
相当額 4,806円
※本ページに記載の相当額は、下記の合計金額を表示しています。
・萬てんしあわせコース9品 4,320円
・生ビール 486円

■■■アクセス■■■
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩7分
京阪本線 京橋駅 徒歩6分
地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅 徒歩4分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
・お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
月~土
11:30~14:30(最終入店13:00)
17:00~23:00(最終入店21:00)
※日曜日・定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】しあわせ料理 萬てん 京橋店
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日23:00までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
※月~木曜は1日10組限定
※金・土・祝前日は1日5組限定
※お席は2時間制となります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
しあわせ料理 萬てん 京橋店(大阪市 都島区)
住所
大阪府 大阪市都島区東野田町4-2-18  MFK京橋マンション1F
電話番号
06-6358-4799
よくあるご質問
■営業時間
月~土≪昼≫11:30~14:30  
月~土≪夜≫17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜
販売終了