だぶる 西麻布店(東京都 西麻布)

ご利用可能期間
2016年04月18日~2016年08月31日
販売数
2 枚
終了まで
参考価格
6,000
販売価格(大人2名)
2,670

55%OFF

3,330円お得

販売終了

ご案内

六本木駅と広尾駅から徒歩5分、西麻布交差点の目の前という立地のよい場所にお店を構える『だぶる 西麻布店』。山口県の郷土料理や創作料理が楽しめるところとして、話題のお店です。店内は、落ち着いた雰囲気の大人な空間。各種パーティーやデートなどにおススメです。料理は、山口県から直接仕入れたこだわりの食材を使用。味はもちろん見た目もお楽しみいただける創作料理が並びます。ぜひ一度ご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

A4ランク長萩和牛に瓦そばetc
日替わりのゴージャス創作料理を贅沢空間で♪

下関市のものを中心とした山口県郷土の味が楽しめる「だぶる 西麻布店」。
同店舗の食材や、お酒等々すべて山口本土から仕入れを行う徹底ぷり。

昨年おこなっていた大河ドラマ『花燃ゆ』とともに注目したいお店で、山口県出身の人気芸能人も多数訪れています。
地酒ももちろん山口おなじみの銘柄。よりいっそう、料理に華を添えることでしょう。

落ち着いた空間に旬の新鮮素材をたっぷり使用した創作和風フレンチにて、歴史を感じるひと時をお過ごしください。
■■■クーポン概要■■■
山口コース
5,556円 ⇒ トクー!ポン価格 2,473円(税抜)
山口発 “和×フレンチ”

創作料理として味はもちろん目でも楽しめるメニューの品々。厳選した上質な産地直送の食材を使ったメニューをはじめ、日によっては芳醇な味わいが美味なA4ランク長萩和牛のグリルなど、素材にこだわった美食創作料理の数々を楽しめるほか、山口県の歴史や文化が垣間見える料理もご用意しています。

また〆には下関市豊浦町の郷土料理で、その名の通り熱した瓦の上に茶そばと具を乗せた「瓦そば」もなどもご賞味いただけ、山口の魅力を余すことなく感じていただけます。

フレンチの技法も取り入れた、目でも舌でも楽しめる彩り豊かな品々は、山口産食材の醍醐味を、素材の良さを最大限に生かした逸品へと昇華させます。

店内はカウンター・テーブル・個室席とそれぞれタイプが異なる大人の空間。幅広いニーズにご利用頂ける個室席は大人気です。
思わず山口県を訪れたくなる、そんな同店をぜひこの機会にご利用ください。

■■■クーポン詳細■■■
※旬の食材を使用しているため、料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

◆本日のアミューズ◆
山口発、和×フレンチならではの厳選したアミューズを日替わりで提供。

◆魚料理◆
山口県萩市場直送 鮮魚のカルパッチョ

◆温かい前菜◆
山口県産長州どりの唐揚げ
山口県銘柄鶏”長州鶏”。恵まれた自然環境、徹底した飼育管理によって、合成抗菌剤や抗生物質を使用しない飼料で、健康な鶏の滋味をお楽しみください。

◆サラダ◆
季節野菜の彩りヴィネグレットサラダ

◆肉のメイン◆
A4ランク長萩和牛のヴィヤンドゥ
萩生まれ萩育ち。明治維新の礎を築き、多くの偉人を輩出した長州をもじり長い萩と書き長萩(ちょうしゅう)と名付けられた和牛です。


◆〆の料理◆
〆の下関名物 瓦そば
瓦そば(かわらそば)は、山口県下関市豊浦町の郷土料理。
その名の通り、熱した瓦の上に茶そばと具を乗せた料理です。

◆甘味◆
本日のデザート


さらにもっと飲みたい…沢山飲みたい!!方は必見◎別途飲み放題もつけられます。
◎◎◎追加オーダーでご注文可能(※詳細は店舗にてご相談下さい。)◎◎◎

~飲み放題メニュー一例~
※山口県銘酒(貴、雁木、五橋等) も飲み放題♪  
(銘柄の指定はできませんのでご了承下さい。)
◎[生ビール]サントリー ザ・プレミアムモルツ
◎[ワイン]グラスワイン赤・白 国産ワイン
◎[日本酒]山口銘酒各種
◎[サワー]夏みかんサワー/柚子サワー/橙サワー/夏みかん紅茶ハイ/小野茶ハイ/コーン茶ハイ/マンゴーサワー/キウイサワー/カルピスサワー
◎[ハイボール]サントリー角、サントリーmaker''s Mark
◎[焼酎]芋/麦/米 (水割り・ロック・お湯割り・ソーダ割)
◎[果実酒]あらごし梅酒、もも酒、りんご酒(ロック・ソーダ割)
◎[カクテル]カシスオレンジ/カシスソーダ/カンパリオレンジ/カンパリソーダ/アマレットジンジャーなど
◎[ソフトドリンク]小野茶/コーン茶/夏みかん紅茶/カルピス/夏みかん/キウイソーダ/マンゴーソーダ/柚子ソーダ/橙ソーダ/コーラ/ジンジャーエール 
■■瓦そばとは?■■
「瓦そば」とは、山口県の郷土料理で、よく焼いたアツアツの瓦の上にゆでた茶そばを載せて出す料理です。
ジュージューと音をたてている中を山口産の天然醤油を使った特製つゆにつけて頂く風味豊かな瓦そばです。
麺のもちもち感と、焼いたパリパリ感が絶妙にからみあう今までにない食感をぜひ味わってみてください。


※個室利用には別途室料がかかります。詳しくは直接店舗にお問い合わせください
※混雑時は2時間制となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

【Facebook】
■■■アクセス■■■
都営大江戸線、東京メトロ日比谷線 六本木駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線広尾駅徒歩5分
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:6,000円
山口コース 6,000円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:お一人様15枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
・購入枚数分利用可
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【利用可能な時間帯】:
【月~土】18:00~4:00(L.O.料理3:00 ドリンク3:30)
【※月曜日が祝日の場合、月曜定休とし、日曜日に営業】18:00~23:00(L.O.料理22:00 ドリンク22:30)
※定休日、臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※前日~1週間前のご予約が必要です(仕入れ状況、当日の空席状況により当日予約可)。
※ご予約時に「山口コース」とお申し付け下さい。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご連絡なしに遅刻された場合、該当のクーポンを無効とさせていただく可能性があります。
※個室利用の場合別途チャージ料金がかかります。店舗にご相談下さい。
※GWの予約や営業、特別定休日等については、店舗までお問い合わせください。 
■【その他】
※座席指定不可。
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※団体様でのご利用は最大10名様まで可能です。10名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※追加注文は、別途料金が発生いたしますので差額分は現地にてお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
だぶる 西麻布店(東京都 西麻布)
住所
東京都 港区西麻布1-12-4 Nishiazabu1124ビル2F
電話番号
03-6447-0891
よくあるご質問
ディナー 18:00~翌4:00 (L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)【定休日】日曜日 祝日 ただし、月曜日が祝日の場合は月曜日を定休日とし、前日の日曜日を23時までの営業とさせて頂いてます。
販売終了