鉄板素材(東京都 上野)

ご利用可能期間
2016年04月27日~2016年07月22日
販売数
3 枚
終了まで
参考価格
6,300
販売価格(大人2名)
2,652

57%OFF

3,648円お得

販売終了

ご案内

千代田線湯島駅から徒歩1分にある「鉄板素材」。店名にある「鉄板」は、「間違いない、外さない」という意味。絶対外さない、素材の旨味を利用した鉄板料理を、リーズナブルな価格で、お客様にご提供しております。人気メニューの「とりあえず生三点1,000円セット(生ビールジョッキ、枝豆、ソーセージ)」や、シーフードの盛り合わせ、厳選したお肉を使用したステーキなど、あらゆるお客様のニーズに沿うよう、メニューも豊富に取り揃えております。また、ドリンクも鉄板焼きに合うワインからビールまで、定番ものを広くご用意。おかげ様でリピーターのお客様も多く、常連のお客様には、それぞれの好みに合わせたサービスを提供するよう努めております。
一度お越しいただければ、高級ホテルのレストランに負けない、お値段以上の価値を実感していただけると思いますので、どなた様もぜひ足をお運び下さい!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

厳選黒毛和牛を贅沢に鉄板焼きで♪
その他、海鮮やお野菜など美食全7品

■■■クーポン概要■■■
黒毛和牛ステーキ他7品のお料理の鉄板フルコース
5,834円 ⇒ トクー!ポン価格 2,456円(税抜)

ついに登場しました!湯島駅徒歩1分、上野広小路駅から徒歩4分にある本格鉄板料理店『鉄板素材』様より、黒毛和牛ランプステーキを含む7品のお料理の鉄板フルコースをなんと驚愕の2,980円でご提供いただきました!

「口の中で溶けちゃったよ♪」というフレーズ、あなたも同店の本物の黒毛和牛で味わってみませんか?

扉をくぐるとまず五感にうったえかけてくるのが鉄板をたたく鉄板焼きならではの音と、食欲に火をつけるお肉の香り。臨場感溢れるカウンター席は、目の前に鉄板が広がっており、そこでシェフが腕を振るってくれます♪
店内は暖かなブラウンと白を基調とした、隠れ家的な雰囲気。デート終わりのディナーや、女子会にもピッタリです!

こちらのお店が心がけているのは、食材の旨みを鉄板の上で最大限に引き出す事。
「美味しい鉄板料理が、リーズナブルに味わえる」と、近隣の県から来店されるリピーターのお客様も多いそうです。

これをきっかけに、鉄板焼きの魅力にハマってみてはいかがでしょうか。
もちろん、以前来店された事がある方にも、お薦めですよ!


■■■クーポン詳細■■■

■枝豆
岩塩でお召し上がり頂きます♪
■レンコン焼き
シャキシャキモチモチした食感が楽しめます♪
レンコン独特の硬さがなく食べやすい1品。

■ソーセージ
お店の隠れた人気メニュー。
ハーブソーセージや粗挽きソーセージなど、2種類のソーセージが楽しめます。
お好みでケチャップ、マスタードでもどうぞ♪

■シーフード(エビ、イカ、ホタテ)
バター風味。表面を焦がして、中身はレアに仕上げています。

■黒毛和牛ランプステーキ
提携農家から厳選して仕入れた、こだわりの黒毛和牛を使用。部位は、サーロインの“さし”とウチモモの赤身が両方味わえるランプ肉。柔らかく、程よい脂身の加減が絶妙です。焼き方はミディアムレアがオススメ。肉本来の美味しさを満喫いただけます!

■もやしバターコーン
もやしとコーンの絶妙なハーモニー♪ バター風味を添えて、よりよい食感に仕上げたお勧めのメニュー♪

■ガーリックライス
鉄板焼きの〆に欠かせないガーリックライス
+100円で鉄板ヤキメシに変更も可能です♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 豪華な食事に華を添える、
 ドリンクメニューも豊富に取り揃えております!!
 ※以下は一例です
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【ビール】
・生ビール:570円
・グラスワイン:600円~
・ボトルワイン:2,700円~
・焼酎各種:550円~
・梅酒各種:550円~
・サワー各種:550円
・カクテル各種:650円~
・ソフトドリンク各種:350円~

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格6,300円

■■■アクセス■■■
千代田線湯島駅6番出口から徒歩1分
JR線御徒町駅から徒歩5分
銀座線上野広小路駅から徒歩4分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
・購入枚数分利用可
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【利用できる時間帯】:
17:45~23:00(最終入店:21:30まで)
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は1名様より承ります。
■【予約】:
※前日までに要予約。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面またはクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約の変更・キャンセルは予約日の前日までにご連絡下さい。それ以降の変更・キャンセルは該当のクーポンを無効とさせて頂きます。
※当日キャンセル・無断キャンセルにつきましても該当のクーポンを無効とさせて頂きます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分チケットをご購入下さい。
※チャージ料などクーポン以外にかかる金額はありません。
※ランチタイムのご利用不可。
※メニューは季節、入荷状況により変更がある場合があります。
※席の指定はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鉄板素材(東京都 上野)
住所
東京都 台東区上野1-2-7
電話番号
03-3835-8859
よくあるご質問
11:30~14:15 17:45~23:00(L.O22:30)【定休日】土、日、祝日
販売終了