スパニッシュキッチン ナランハ(東京都 世田谷区)

ご利用可能期間
2016年04月27日~2016年07月31日
販売数
7 枚
終了まで
参考価格
6,000
販売価格(大人2名)
2,225

62%OFF

3,775円お得

販売終了

ご案内

三軒茶屋駅から徒歩7分ほどの、茶沢通りから1本入った路地に店を構えるスペインバル「ナランハ」。
オレンジの扉と、スペイン国旗が、お客様をお出迎えいたします。表現力豊かな本格スペイン料理と、厳選したワインをお愉しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

銀座の名店で腕を振るったシェフによる全10品+1ドリンク
ディナー&ランチで利用可能

三軒茶屋駅から徒歩7分ほどの、茶沢通りから1本入った路地に店を構えるスペインバル「ナランハ」。
オレンジの扉と、スペイン国旗が、お客様をお出迎えいたします。

店内は、ゆったりと落ち着けるテーブル席、気軽に立ち寄ることが出来るカウンター席があり、まるでスペイン旅行をしているかのような気分になれること間違いなし 。

お料理は銀座で腕を振るったシェフのパエリアと厳選ワインがカジュアルな雰囲気の中お召し上がり頂けます。
見た目の彩りも鮮やかな前菜の盛り合わせにはじまり鎌倉から直送で仕入れている厳選した野菜の数々やお肉料理、そしてメインには旬の食材をふんだんに使ったパエリア、ラストにはデザートまでどの料理も手作りで味はピカイチ☆
お店自慢のパエリアは、素材の旨味を十分にお米に染み込ませ炊き上げ、絶妙なタイミングで仕上げた大人気のメニューです!

バル利用してもワイン以外にもドリンクの種類が豊富で、ワインが苦手な方には飲みやすい自家製サングリアも御用意しております 。

今回はなんとランチでもディナーでも使える点も嬉しいポイント。 歓送迎会シーズンの利用をはじめ、デートや女子会、家族利用等に ◎

■■■クーポン概要■■■
全10品+1ドリンク
5,556円 ⇒ トクー!ポン価格 2,061円(税抜)


■■■クーポン詳細■■■

■タパス3品盛り合わせ
一例)
・スペイン産ハモンセラーノ(生ハム) 

・オリーブ

・鎌倉野菜を使ったタパス

■自家製スープ

■鎌倉野菜のサラダ 特製オレンジドレッシング

■本日のアヒージョ バケット付き

■シェフの逸品 お肉料理 
トマト煮込みや鶏肉のロースト等その日のおすすめを提供致します。

■旬の食材のパエリア

■日替わりデザート

■食後の珈琲、紅茶、ハーブティー

■1ドリンク 下記よりお選びください。
・生ビール 

・ワイン
自家製サングリア
ハウスワイン(赤、白)

・カクテル
カシス
カンパリ
ジン
ウオッカ

・ウイスキー 
ロック、ハイボール、水割りetc
・焼酎 
ウーロン割、サワー、水割etc

・ソフトドリンク各種



■■■アクセス■■■
東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩7分
東急世田谷線 西太子堂駅から徒歩4分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格 :6,000円

店舗情報

ご利用条件

※予約時には必ず『2,500円コース』の利用の旨をお伝えください。

■【利用できる回数】 
・購入枚数分
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【利用可能な時間帯】 
12:00~15:00(最終入店13:00) 
17:00~23:00(最終入店21:00) 
※定休日が5月より火曜日に変更となります。(5月3日は営業)
■【利用可能人数】 
※ご予約・ご利用は2~8名様で承ります。(8名様以上をご希望の場合は店舗にご相談ください)。 
■【予約】 
※前日までの事前予約が必要です。 (当日予約の場合、15時までにご連絡を頂ければ18時以降利用可能)。水曜日が定休となるため木曜日のご予約については火曜日までにお願いします。 また5月10日より毎週火曜日が定休日となるため水曜日の予約については月曜日までにお願いします。
※ご予約はお電話でお願いいたします。 
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、クーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください(ご来店時にクーポンのIDが確認できない場合、サービスの提供ができかねますので必ず人数分のクーポン番号をご提示ください) 。 
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。 
※クーポンの有効期限最終月の駆け込み利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合がございます、余裕を持ってお早めのご利用をお願いいたします。 
※当日の予約変更やキャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます。 変更については必ず前日15時までにご連絡をお願い致します。変更については1回までとさせていただきます。 
※遅刻の場合は必ずご連絡をお願いします。30分以上の無断遅刻についてはクーポンを無効とさせていただきます。 
■【その他】 
※幼児以上のお子様の同伴については別途のご注文をお願いします。 
※アレルギーの方は予約時にお伝えください。 
※掲載画像はイメージです。また、コース内容は季節や仕入れ状況により一部変更になる場合がございます。 
※座席指定不可。 
※他クーポン・他割引サービスとの併用不可。 
※返品、換金、交換、転売はできません。 
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
スパニッシュキッチン ナランハ(東京都 世田谷区)
住所
東京都世田谷区太子堂 5-2-11 ライオンズマンション太子堂103
電話番号
03-6805-5537
よくあるご質問
月~日 12:00~15:00(L.O.14:30)  17:00~23:00(L.O.22:00)【定休日】水 5月より火曜日が定休日となります
販売終了