納屋 ~Cucina creativa~(愛知県 知多郡)

ご利用可能期間
2016年05月16日~2016年07月31日
販売数
4 枚
終了まで
参考価格
6,480
販売価格(大人2名)
2,652

59%OFF

3,828円お得

販売終了

ご案内

2013年4月にリニューアルオープン、海眺めながら和伊創作懐石料理をご堪能いただける「納屋 ~Cucina creativa~」。場所は知多半島、海岸沿いにある当店は眼前に広がる絶景と共にお食事を堪能していただけます。お料理は、和食とイタリアンを融合させた新感覚の、創作懐石料理をご提供。中でも自慢は、地域ならではの海鮮を使った一品。店内は、木の温もり感じる洗練された和モダン空間。青い空・青い海を眺め、夕方には夕日を眺めここでしか味わえない至福のひと時をお過ごしください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

暖流・寒流の荒波によって育まれた
海鮮食材を創作懐石スタイルで堪能

■■■クーポン概要■■■
和伊創作懐石料理~知多半島の海鮮と野菜~ 7品
6,000円 ⇒ トクー!ポン価格 2,456円(税抜)

場所は知多半島、美浜町の海岸沿い、
海の臨みながら美食をお楽しみいただけるお店が「納屋 ~Cucina creativa~」。
自慢の料理はもちろん海鮮料理。
こちらでは和と伊を融合させた新感覚の“和伊創作懐石料理”をご堪能いただけます。

今回お楽しみいただけるのは、
採れたての海鮮をふんだんに使用した豪華お刺身の桶盛りをはじめ、
同店ならではのイタリアンエッセンスを加えた創作料理の数々。

木の温もり感じる店内は、寛ぎの和モダン空間。
眼前に広がる海を眺めながら至福のひと時をお過ごしいただけます。
観光のお供はもちろん、お食事のみで足を運ぶ価値あり!
この機会に是非、ご利用ください。


■■■クーポン詳細■■■

■ 前菜5種~美浜野菜使用~
・海菜漬け
・美浜野菜ピクルス海老煎添え
・南瓜豆冨
・おから団子
・ブルスケッタ~自家製ソース~

和食×イタリアンのバラエティ豊かな創作料理をお楽しみください。

■ 吸物
蟹真丈とあさりの吸物
海の幸を使った上品なお吸物です。蟹の旨みがつまった真丈とあさりの出汁が見事にマッチ。

■ 刺身~地元美浜漁港より~
海鮮桶盛り合わせ
黒鯛、タルイカ、サーモン、ハマチ、黒ミル貝など、美浜の新鮮な海の幸を豪快に桶盛りでご提供。季節により変わる旬の鮮魚をお楽しみいただけます。

■ 焼物~地元美浜漁港より~
大あさり、サザエの塩浜焼き
濃厚な旨みとプリっとした弾力ある食感の大あさり、磯の風味が抜群に良いサザエを焼きたてでお召し上がりください。

■ 逸品
だし巻き卵
お客様の席で焼き上げる料理長のだし巻き卵は納屋のひそかな人気メニュー。熱々ふわふわをお召し上がり下さい。
※混雑時には、お席での調理ができない場合があります。

■ 御飯~20種の中よりお選びください~
穴子やイトヨリ鯛など、新鮮な魚介を使用したもののほか、イタリアン釜めしやローストポーク釜飯など、独創性溢れる創作釜飯もございます。美浜のお米と相性の合うように作りあげた、鶏と昆布の旨みがつまった出汁で炊き上げたふっくらとした釜めしは絶品。
※下記例よりお好きな釜めしをお選びください ・たこの釜めし

・あさりの釜めし

・サーモンの釜めし

・チーズ釜めし

・塩と野菜 釜めし

・イタリアン釜めし

・あなごの釜めし

・みかんチーズ釜めし

・栗 釜めし

・イトヨリ鯛の釜めし

・ホタテ釜めし

・キノコ と さつまいも釜めし

・かに釜めし

・4種の豆の釜めし

・合鴨の釜めし

・しらす梅 釜めし

・赤味噌ローストポーク 釜めし

・トロカレイ 釜めし

・明太子 釜めし

・ブリの照り 釜めし

■ 甘味~美浜野菜使用~
・珈琲煮豆
・豆腐とジャムのババロア

締めの一品も野菜を使用した、納屋ならではのちょっと大人な味わい深い甘味を召し上がれ ※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※お席の指定はできません。


■■■アクセス■■■
名鉄知多新線「野間」駅 徒歩23分
 
■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.naya-chita.com/
■■■価格内訳■■■実店舗提供価格:6,480円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~21 :00(L.O.20:00) ※定休日(水曜夜と木曜全日)・臨時休業日を除く ■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1~10名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の3日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※席の指定はできません。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※GWの営業に関しては一度ご相談ください。 
※クーポン利用期限最終月はご予約が大変多くなるので、前もったご予約か早めの使用をお薦めして頂けると幸いです。

■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
納屋 ~Cucina creativa~(愛知県 知多郡)
住所
愛知県 知多郡美浜町野間本郷55 
電話番号
0569-87-3778
アクセス
http://www.naya-chita.com/
よくあるご質問
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00) ディナー 17:00〜21:00(L.O.20:00)【定休日】木曜日・水曜日ディナータイム
販売終了