痩身専門シークレットハンド(東京都 新宿区)

ご利用可能期間
2016年05月10日~2016年09月09日
販売数
1 枚
終了まで
参考価格
21,900
販売価格(大人2名)
3,560

83%OFF

18,340円お得

販売終了

ご案内

『シークレットハンド』は同店のサービスを通じて人が痩せたりキレイになることで、さらに豊かに幸せになっていただくことを目標とし、お客様のお悩みの解決、そしてコンプレックスとともに戦い、目標達成にむけて寄り添っていけるサロンです。
常に技術に研究を重ね、高品質を目指しており、料金以上のサービスを常に心がけております。
他店では味わえないマシンの豪快な使用とお時間つきっきりの献身的なハンドをご堪能ください。キレイになるのはもちろん、自分で自分をコントロールでき、さらに楽しく豊かな人生を送る輝く女性を増やして、世の中を活気づけます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆顔のたるみや目尻のシワ、ほうれい線が気になる・小顔を目指している方には、小顔溶解フェイシャルコース
◆楽して細くなりたい!くびれ/締まった二の腕/美脚…太らない体質作りをしたい方には、トリプル溶解スリムコース
◆2回分・1回2,000円とお得!さらに効果を追求できる!
◆平日限定・1年以上来店のない方もご利用可能
◆お買い物ついでや仕事帰りに♪新宿三丁目駅徒歩3分
※エキテン、トラコレ、mixiなど複数サイトにて立証されています。

“日々の疲れをとりながらも、結果を出す”施術と、一人ひとりと向き合った完全オーダーメイドのケアが幅広い世代から支持を集める人気店です。他店では味わえないお時間つきっきりの献身的な、あなたのためだけの完全オーダーメイドコースを、どうぞごゆっくりご堪能ください。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
小顔溶解フェイシャル or トリプル溶解スリム60分
⇒⇒⇒ 2回分3,297円(税抜)
※クーポン購入者特典※ボディ30分延長をご希望の方は、現地払い+2,000円で可能です。
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

◆小顔溶解フェイシャル乾燥や筋肉の衰えによってお肉がたるみ、たるみによってできたほうれい線、目じりのしわなどをケアします。
小顔ケアで大切な、リンパを流す・筋肉のほぐし・脂肪を揉み出し、流す・お肉の移動、形状記憶・保湿を行っていきます。
1.クレンジング

2.塗るボトックス脂肪溶解クリーム塗布塗るボトックスと呼ばれる『アルジリン』でシワの解消が期待でき、米国特許成分マイクロコラーゲン『マトリキシル』がたるみを引き上げ、ビタミンC誘導体が美白効果をもたらす理想のクリームを塗ります。

3.ラジオ波×ハンド(美容液ジェルにてデコルテ~首~お顔)
※ご要望により背中も加えられます。ラジオ波は、引き上げたお肉・皮膚を形状記憶していきます。同時に使用していく塗るボトックスクリームは、脂肪を細かく砕いて流します。砕かれた脂肪は、ハンドとラジオ波によって耳下腺、鎖骨に流れこんでいきます。

4.MLD揉み出した脂肪や浮いた老廃物を、しっかりとリンパ管へと回収し、デトックスを促し、その場の効果はもちろん2~3日毒素の排出を促します。

5.頭皮引き上げ頭皮とお顔は一枚皮でつながり、筋肉も一部繋がっています。なので、まず頭皮を引き上げるケアをし、ほぐしておくことでお顔の皮膚、筋肉のリフトアップに作用させます。

6.パック

7.イオン導入

8.お仕上げ

※6月以降は、
1.クレンジング → クレンジング・エレクトロクレンジング
2.塗るボトックス →水素小顔・美肌ケア
6.パック → お悩み別パックorセルサー
7.イオン導入 → なし
に変更いたします。

◆トリプル溶解スリム60分キャビテーションかけ放題(2~3箇所が理想です)で、気になる部位にあて脂肪を溶解したあと、ラジオ波とハンドのミックスをし、溶けた脂肪を流してボディラインを作っていきます。
そして特に気になる箇所に脂肪溶解クリームを使用し、40時間脂肪の溶解をさせていきます。脂肪がボコボコしていて滑らかにしたい方、脂肪が柔らかいが厚い方、部分痩せを効率良くしたい方におすすめです。
1.キャビテーション超音波によって脂肪に気泡を作り、中性脂肪を溶かし出し、排出・燃焼しやすくし、脂肪の数自体を減少させます。

2.高出ラジオ波シークレットハンドオリジナルのリンパ走行にそった当て方で、じんわり体を温め、代謝を上げて脂肪を燃焼させ、ボディラインをきれいに作っていきます。

3.脂肪溶解エッセンス「脂肪溶解注射」に使われる溶解成分が、特許製法でナノコアカプセルに入っているので、塗ると即浸透して脂肪を即溶解。気になる部分にたっぷり塗って、約40時間効果が持続します。

4.強力ハンド強めのハンドで、脂肪分解、深部リンパ流し・リンパ節の開放はもちろん、筋肉をほぐし、筋膜もゆるめます。


【所要時間】約90分(施術時間約60分)
※効果・仕上がりには個人差が御座います。※当日の状況により、施術の順番が変わる場合もあります。
※施術者の指名はできません。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://s-hand.com/

■■■アクセス■■■
各線「新宿三丁目駅」C4出口徒歩3分
各線「新宿駅」東口徒歩8分

■■■価格内訳■■■
・小顔溶解フェイシャル
初回 4,900円
2回目 17,000円
・トリプル溶解スリム60分 
1回13,000円相当額:21,900円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで(2枚はギフト用としてご利用ください)
■【利用可能な時間帯】
月~金11:00~17:00(最終受付)
※臨時定休日を除く。
■【予約】
※必ずご利用の前日までにお電話にてご予約ください。
※メールやWEBでのご予約は受け付けておりません。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※施術中は電話に出ることができません。その際は留守電に、「お名前」「クーポン番号」「電話番号」「希望日時」を必ず残してください。折返しご連絡致します。ご予約頂けない場合はご利用できませんので、ご注意ください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※15分以上の遅刻、当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※ご予約の変更は1回までとし、前々日の18時までにご連絡ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご新規様または、一年以上来店のない方限定のクーポンです。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方
・授乳中の方
・皮膚疾患のある方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方
・精神疾患の方
・クリオグロブリン血症患者の方
・発作性寒冷血色素尿症患者の方
・未成年の方

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
痩身専門シークレットハンド(東京都 新宿区)
住所
東京都新宿区新宿2-3-12 グレイスビル3F
電話番号
03-6380-5813
アクセス
http://s-hand.com/
よくあるご質問
平日11:00~21:00 土日祝11:00~20:00【定休日】不定休
販売終了