Re:Fine(リファイン)目黒店(東京都 目黒区)

ご利用可能期間
2016年05月19日~2016年08月18日
販売数
4 枚
終了まで
参考価格
74,000
販売価格(大人2名)
4,005

94%OFF

69,995円お得

販売終了

ご案内

「Re:Fine(リファイン)目黒店」は、疲れたあなたに、安らぎをご提供いたします。おちついた照明やカラーリングで視覚を、リラックス効果を高める心地よいBGMで聴覚を、アロマセラピーで嗅覚を、お客様のお好みに合わせたトリートメントで触覚を癒します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

メディアで話題騒然の冷凍痩身!今回はキャビテーションとラジオ波をお付けした脂肪冷凍コース+EMSという贅沢なフルコースでのご案内です。下腹や背中、二の腕など気になる部分だけの脂肪を減少させ、魅力的なボディへ。
ハーバード大学の研究チームが開発した先進マシンを使用
【キャビテーション&ラジオ波+脂肪冷凍+EMS/計80分】目黒駅より徒歩5分の「リファイン目黒店」から、話題の冷凍痩身の効果を最大限に高めた複合コースのご紹介です。

■■■クーポン内容■■■
・脂肪冷凍コース(ラジオ波&キャビテーション・脂肪冷凍)60分
(69,800円)
・EMSコース20分
(4,200円)※脂肪冷凍の施術のため状況によってはできない部位有り
相当額68,519円 ⇒ トクー!ポン価格 3,709円(税抜)

“脂肪冷凍” でなぜ痩せる?脂肪冷凍は、皮膚そのものや血液には一切影響を与えず、脂肪だけを凍らせて脂肪を破壊するという新しい技術です。破壊された脂肪は自然に代謝・排出され、脂肪の数を減らし、皮下脂肪の厚みが減少するという部分痩せ法です。痛みは一切なく、施術箇所がひんやりする程度です。その仕組みは、水と脂の凝固温度(氷結点)の違いを利用したもの。水は0℃で氷へと変わりますが、(ラードが常温で固まっていることからわかるように)脂は水よりも高い温度で凝固します。冷凍する部位を冷やしていくと、血液や皮膚が凍るよりも早い段階で脂が結晶へと変化するのです。

脂肪冷凍の効果1. 体に負担のない脂肪破壊冷凍マシンによる脂肪破壊は、炎症を引き起こさないアポトーシス(自然死)というタイプに導くことができますので、体へ負担をかけることなく脂肪を減らすことができます。
2. 脂肪の数が減少事実上、凍死=破壊された脂肪は、それ以上脂肪を蓄えることができなくなり、時間が経過するとともに体内から排除されていきます。一度脂肪を除去すれば、その効果は「半永久的」といわれています。
3. 痩せたい部分だけを選択できるバストなど落としたくない脂肪はキープしたまま、気になる下腹部だけの部分痩せが可能です。1回の施術で 【冷凍部位の26%の脂肪を減量させた】というケースもあります。

脂肪冷凍マシン マジッククライオとは
■ 抜群の安全性と安定性
高い安全性と効果性が求められる米国で開発され、世界的に使用頻度が高く、細部までディテールが求められる日本で検証・検品されました。
■ 1台で豊富なメニュー設定
太もも・ヒップ・お腹まわりなどの「部分痩身」や、セルライトケアからフェイシャルケアまで行えます。女性でも簡単に移動できるコンパクトなマシーンは、1台で豊富なコースメニューを作ることが可能です。また、他のケアとの併用で施術のグレードアップが図れます。

《最新機器のメリット》
・顔にも施術可能
・4℃になると自動で止まるので凍傷がない
・ほぼアザにならない
・ダウンタイムなし
・冷たい保護シート不要!ストレスフリー
・気になる部分だけをサイズダウン
・コラーゲン繊維などの生成を活性化
・蓄積した脂肪や余分な水分、老廃物の排出
・血液やリンパ液の流れを促進し、代謝機能アップ
・自律神経や中枢神経機能の活性化

《こんな方にオススメ》
・太もも、下腹部スリムになって水着姿に自信を持ちたい方
・腕を引き締めてTシャツをカッコ良く着たい方
・ぽっこりお腹をなくしたい方
・キュッとくびれたウエストになりたい方
・小さな美尻にしたい方
・早く成果を出したい方
・運動は苦手だけど、痩せたい方

【施術の流れ】
カウンセリング
丁寧にカウンセリングを行い、1人ひとりの体質・姿勢バランスに応じてアドバイスします。
※下記より施術箇所を1ヵ所お選びください。
※おなか(上下)を選択した場合、上20分⇒下20分のように、片側ずつ順番に施術していきます。
※同時に2ヵ所の施術を行うことはできないため、2枚利用される場合の施術時間は
160分となります。必ず別の部位での施術になります。
【施術箇所】
■ おなか(上下)
■ ヒップ(左右)
■ 腰周り(左右)
■ 太もも(前面/左右)
■ 太もも(裏面/左右)
■ 太もも(内もも/左右)
■ 二の腕(左右)
■ ふくらはぎ(左右)
※1ヵ所集中をご希望の方は、下記より1つお選びください。
■ おなか(上 or 下)
■ ヒップ(右 or 左)
■ 腰周り(右 or 左)
■ 太もも(前面/右 or 左)
■ 太もも(裏面/右 or 左)
■ 内もも(右 or 左)
■ 二の腕(右 or 左)
■ ふくらはぎ(右 or 左)
 ↓キャビテーション
特殊な超音波によりセルライトに空洞現象を発生させ脂肪にアプローチ。こり固まった脂肪を柔らかくします。乳化状態になった脂肪や老廃物を血液やリンパにのせ体外に排出することを目指します。
 ↓
ラジオ波
表皮および奥深い脂肪の温度を上昇させることを目指します。41℃で溶けはじめる脂肪にアプローチ。代謝に働きかけ、コラーゲンやエラスチンの生成をケアします。
 ↓
脂肪冷凍・吸引
ラジオ波で温めた部位を、専用の脂肪冷凍マシンにて一気に冷凍します。皮下脂肪を冷凍することによって脂肪を ”凍死” させていきます。横になっているだけでOK。痛みはほぼありません。最初の5分間に違和感がありますが、快適なうちに終わります。
 ↓
EMS
自動的に筋肉を刺激し、普段の運動ではこなせないような負荷を与えることを目指し、基礎代謝に働きかけます。全身を引き締めるようケアします。
 ↓
アフターカウンセリング
※当日の状況により、施術の順番が変わる場合もあります。
※コース時間(80分)にカウンセリング・お着替えは含まれません。

■■■アクセス■■■
JRほか「目黒駅」徒歩3分
東急目黒線「不動前駅」徒歩7分
 
■■■価格内訳■■■
・脂肪冷凍コース(ラジオ波&キャビテーション・脂肪冷凍)60分(通常69,800円)
・EMSコース20分(通常4,200円)
相当額:74,000円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる回数(枚数)】:
ご利用は1回(日)につきお一人様「 2枚(箇所) 」まで
※最大10回(10枚)まで利用可
■【利用可能な時間帯】:
・月~日曜で利用可 ※無休
・14:00~23:00(最終受付21:00)
※定休日・臨時休業日を除く

■【予約】
※事前予約が必要です(当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセル、大幅な遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※本クーポンは女性、男性ご利用いただけます。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません
<以下に該当するお客様はご利用頂けません>
・妊娠されている方
・体調の優れない方
・飲酒されてる方
・体内に金属がある場合は、その部位。
※その他身体の症状や持病をお持ちの方は、ご利用頂けない場合がございますので、事前に店舗にご相談下さい

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Re:Fine(リファイン)目黒店(東京都 目黒区)
住所
東京都 目黒区下目黒1-2-12
電話番号
03-5719-7279
よくあるご質問
14:00~23:00(最終受付21:00)【定休日】不定休
販売終了