伊豆熱川温泉 たかみホテル(静岡県 熱川温泉)

ご利用可能期間
2016年09月24日~2016年10月26日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
27,000
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

26,883円お得

販売終了

ご案内

このたびは、
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテルの
御案内を御覧頂き、誠に有難う御座います。

当館は、伊豆熱川温泉に佇みます。

御夕食は、「魚介類」と「山の幸」を、伊豆独自の調理方法でご提供いたします。
決して豪華ではありませんが、伊豆熱川への旅の想い出に残る「味の宴」を、
板長をはじめスタッフ一同で演出いたします。

伊豆熱川温泉の名泉がとうとうと溢れる湯舟。
そして、眼下に望む伊豆熱川温泉の町並みと絶景のオーシャンビューは、
日頃の疲れを忘れさせてくれます。
天然温泉につかり自然とふれあうひと時は、
まさに旅の醍醐味。心地よいぬくもりと開放感がここにあります。

伊豆熱川温泉にて
皆様の御越しをお待ちしております。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

伊豆熱川温泉 たかみホテル

伊豆熱川温泉 たかみホテル

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

※10月8日、9日はご利用になれません。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: かきこ

大きな金目鯛

駅からの送迎3回(散歩途中)もお願いしたにもかかわらず、快く来て下さり本当に助かりました。建物そのものは古さは感じますが、掃除が行き届いており気持ちよくすごしました。部屋食の準備、布団のあげおろしなど、スタッフの方々が良く働き感心しました。
夕食、朝食ともたべきれないほど。大きな金目鯛の煮付けが、真ん中にドンと置かれた時はびっくりしてしまいました。とても美味しかったです。 露天風呂は一般風呂よりも広く解放感があって、最高です。帰り、湯花をお土産に頂き、ありがとうございました🙇

総合
2

ID: chako

スタンダード2食付./“豪華”露天風呂付き和室C[BT付]

温泉の質は最高。部屋にある半露店風呂も湯量が豊富ですぐに入れる状態になり、最高でした。
ただ、湯量、泉質に関しては、熱川温泉全体が町中にいくつもの原泉があり、取り立てて、この旅館だけということはないようです。
エレベーターは無く、部屋まで2階、階段を降りるのですが、階段は急で、年寄りには辛いです。
客対応に関して、受付の男の方の態度は良くないです。

総合
3

ID: 吉(きち)

ブーゲンビレアの大露天風呂はかわっていませんでした

 伊勢海老祭りに惹かれ十余年振りに伺いました。年季の入ったお宿なのは相変わらずでしたが、部屋からの眺望が記憶より開けていて、広大な敷地を有するどこかの御大尽の別荘が望めたり意外に変化に富み、飽きない景観が楽しめました。
 食事は朝夕部屋で頂け、係の仲居さんがとても親切な対応でゆっくりと食べられました。鍋と焼き物の味のテイストがかぶっていたのは難点に感じましたが、ボリュームもあり大変満足な食事でした。
 風呂は掛け流しの温泉でしたが露天風呂が1つで時間が限定され、かつ貸し切り時間も希望を聞かれるでもなく、決定されてしまい自由度が欲しいところでした。露天風呂は広々しているのですが、手摺が無く石を頼みにそろそろと入るのですが、滑り易くて案の定転んで擦り剥きました。フロントの男性に絆創膏を貰ったのですが、其の時を含め客対応としてはいかがなものか...という態度が多く、仲居さんが良かっただけにマイナスな気持ちで帰路に着かざるを得なかったのでとても残念でした。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
伊豆熱川温泉 たかみホテル(静岡県 熱川温泉)
住所
〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町熱川
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.takami.yad.jp/
よくあるご質問
   
◆公共交通機関御利用◆
伊豆急行伊豆熱川駅下車徒歩約10分
最寄駅:伊豆急行線 伊豆熱川駅駅
◆御車御利用◆
東名高速厚木ICより135号線120分(目標物:熱川温泉南入口、135号線沿い)
最寄IC:東名高速道路 厚木ICIC
販売終了

伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテルの関連するカテゴリー