万座温泉 日進舘(群馬県 万座温泉)【トクー!市 初登場!】

ご利用可能期間
2017年06月11日~2017年07月31日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
19,590
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

19,473円お得

販売終了

ご案内

―――――――――――――――――――――――――――――――――
◆お風呂 日本一の硫黄濃度の良泉質を誇る万座温泉
―――――――――――――――――――――――――――――――――
日本一の硫黄濃度の良泉質を誇る万座温泉。
上信越高原を望む標高1800mの自然豊かな国立公園内に位置する万座温泉は、
一日の湧出量540万リットルを誇り、酸性硫黄泉の約80度の高温と27種類の泉質が万病に効果を表します。
特に、体の不調や持病をお持ちの方には驚く程の様々な効きめがあり、湯治のお客様も大変多くいらっしゃいます。
当館では 天然木造りにこだわった9種類の天然温泉風呂をご用意致しております。ごゆるりとお寛ぎ下さいませ。

<万座温泉 5つの魅力>
1)効能
 糖尿病、胃腸病、神経痛、膠原病、リュウマチ、心臓病、自律神経失調症、関節炎、腰痛、
 アトピー性皮膚炎、婦人病、貧血、便秘、ぜん息に良いとされています。
2)にごり湯
 硫黄濃度日本一の乳白濁色のにごり湯です
3)自然湧出
 地表から湧き出ています(ボーリングではございません)
4)掛け流し
 かけ流しの豊富な湯量で、循環ではありません。
 日量540万リットル、日進舘では毎分700リットルもの温泉を確保できる源泉を持っています。
5)高温源泉
 源泉の温度が75℃以上あり、大変にエネルギーのある温泉です。

■【万座温泉 日進舘】9つの天然温泉ご紹介
<極楽湯>  ご入浴可能時間/24時間ご入浴可能
 爽快ロケーション!星と友達になれる展望露天風呂!
 万座の雄大な山々や満天の星空が堪能できる露天風呂で、24時間刻々と変わる景色はいつ入っても絶景。
 日の出や夕焼け、夜は空一面の星、抜群の景色を見ながらの温泉はまさに「極楽」です。

<万天の湯> ご入浴可能時間/06:00~24:00
 檜の天然木の温もりと四季の景色に癒される♪
 平成20年に新しく完成した新館「湯房」にある「万天の湯」。
 浴槽には天然の檜を使い、新しくも古き情緒を感じさせてくれます。
 大きな窓越しに見える景色は、きっと心に残る思い出の1ページに。

<大浴場 長寿の湯> ご入浴可能時間/24時間ご入浴可能
 万座の効能豊かなお湯を心ゆくまで愉しむ♪
 太い木の柱に支えられた総天然木作りの日進舘の大浴場では、6つの様々な万座の湯を堪能できます。
 源泉100%の「苦湯」や、万座生い茂る熊笹を浮かべた「笹湯」など、心ゆくまで満喫できます。
 ◆ 苦湯 ~にがゆ~
  日進舘で一番大きな総天然木の湯船でゆっくりと友人や仲間とご入浴できます。
  日進舘には月に何度も湯治として来られているお客様がたくさんいらっしゃいます。
  そんな湯治客同士の出会いや交流、ひと時の語らいもまた万座温泉の楽しみです。
  飲むと苦いというわけではありませんが、その泉質の豊富さから、「良薬口に苦し」にかけて、
  「苦湯」と名付けられています。景色と共に、温泉パワー100%でリフレッシュしていただけます。
 ◆ 姥苦湯 ~うばにがゆ~
  屋根付き露天風呂です。雨の日も、雪のシンシン降る日も、ごゆるりとご入浴をお楽しみいただけます。
  時間とともに鮮やかに色づく上信越高原の山々や空に浮かぶ雲をながめながら、
  お湯の音とともに聞こえてくる自然の音色に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?
 ◆ ささ湯 ~ささゆ~
  姥苦湯に並んである「ささ湯」は、万座温泉周辺に群生している熊笹を浮かべている屋根付き露天風呂です。
  熊笹の香りで気持ちも安らぎます。汗疹には、熊笹の薬を入れた薬湯に入浴すると良いと言います。
  熊笹は食べると抗がん作用が認められて注目されていますし、他にも様々な効能のある万能薬です。
 ◆ 姥湯 ~うばゆ~
  源泉100%のお湯です。硫黄の独特の香りが強く、27の泉質そのままのお湯をお楽しみいただけます。
  湯治にもこのお湯がオススメです。泉質が染み込んだ天然木の表情は風情が漂い、御伽話の中の風景さながら。  
  また、万座のお湯の泉質の豊富さを物語っています。
 ◆ 真湯 ~まゆ~
  温泉ではない、万座の湧水を温泉の熱で温めたお風呂です。
  万座のお水は普通の水道水より鉱石が多く、万座の温泉に対してさらっとしていて、
  お食事でいう「箸休め」的なお湯ともいえますでしょうか。
 ◆ 滝湯 ~たきゆ~
  温泉が滝のように上から落ちる打たせ湯で、心地良く体にあたるお湯をお楽しみいただけます。
  頭のてっぺんから足の爪先まで、万座のお湯を浴びていただける「滝湯」です。

<貸切風呂「円満の湯」> ご入浴可能時間/07:30~21:30(有料)
 源泉かけ流し温泉を贅沢にプライベート空間で♪
 ご夫婦やご家族で、檜の香りを楽しめるプライベート空間。
 源泉かけ流しの白濁の温泉を大切なあなたと一緒に堪能できます。贅沢な一時をお楽しみ下さいませ。
 ・ご利用時間:07:30~21:30
 ・ご利用料金:1時間 2,000円(税込)
 ※ご予約は当日のみお承ります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
◆お食事 和洋中合わせて40種類以上が並ぶディナーバイキング♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――
■ご夕食のご案内
当館のご夕食は、2008年12月よりバイキングスタイルとなりました。
お客様の様々なお好みにお応えできるように、和洋中合わせて40種類以上のメニューを
とり揃えまして、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
※季節によりメニューの変更が若干ございます。
【ご夕食場所】メインダイニング「こまくさ」

<いつもあたたか!バランスメニュー例>
温かいものは温かいままでお召し上がりいただけますように、ビュッフェスタイルで準備いたしております。

和食コーナーでは、
お客様の長寿と健康を願い、「ま・ご・わ・や・さ・し・い」でご用意しております。
“まめ、ごま、わかめ、やさい、さかな、しいたけ、いも”の7品目をバランス良くお召し上がりくださいませ。

中華料理はでは、
本場中国から来た料理人が腕を奮わせていただいております。
当館定番のお茶漬けコーナーもございます。“まごわやさしい”ふりかけと一緒にお召し上がりくださいませ。

その他、万座のおいしい水でつくりあげた手作りの豆腐(お好みの薬味を添えて)や
茄子の煮浸し、かぼちゃの煮つけ、青菜のゴマ和え、どんこしいたけなど、どこか懐かしいお料理も並びます。
心と身体の中から温まる「旬の甘鯛のすり身汁」もお勧めです。

また、人気のデザートコーナーでは、洋菓子、和菓子、フルーツなどもご用意しております。
サラダコーナも充実させております。野菜をたくさん採ってくださいませ。
ドリンクコーナーでは、当館オリジナルワインなども取り揃えて、スタッフがお待ちしております。
お客様が寛いでお召し上がりいただけますように、スタッフ一同精一杯努めさせていただきます。


■ご朝食のご案内
日進舘のご朝食では、温かいものは温かいままでお召し上がりいただけますように、
ビュッフェスタイルで準備いたしております。
「すこやかだヨ」と健康を願い、体に良い
“す(酢)・こ(昆布)・や(野菜)・か(カルシウム)・だ(大豆)・ヨ(ヨーグルト)”を
バランスよくとれるようなメニュー構成となっております。
【ご朝食場所】メインダイニング「こまくさ」

<「すこやかだヨ」ヘルシーメニュー例>
大きな鉄鍋で作る熱々の湯豆腐は朝食にぴったりです。
また、とってもヘルシーな「玄米おこわ」などもご用意しております。
パンの種類も豊富で、大型パン焼き機にていつでも焼きたてのパンもお召し上がりいただけます。

30種以上のお料理が並ぶ、健康と栄養を考えた健やか和洋バイキングをご用意致しております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
◆お部屋 表情豊かで個性的な客室からお好みの空間をご選択♪ 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
万座温泉 日進舘には、
本館、別館、ゆけむり館、新館の4つの建物があり、
純和室、洋室、モダンな和洋室と様々なお客様のお好みにお応えできるよう、
個性豊かなお部屋をご用意しお迎え致しております。

◆本館
当館のメインとなる建物でございます。
正面玄関、フロント、ロビー、大浴場「長寿の湯」、メインダイニング「こまくさ」などと同じ館でございます。
本館には、和室の他に、特徴あるデザイナーズ洋室などもございます。

◆別館
別館にある和室は、当館で最も部屋数の多いお部屋でございます。(47室あり)
トイレと洗面所がついており、お手頃な価格帯でご案内致しております。
また、フロントからエレベーターを乗り継ぎますが、最もお安くご案内できる洋室などもございます。

◆ゆけむり館
トイレ無しの和室(7.5畳)のお部屋があり、最もお安くご用意できるお部屋でございます。
湯治向けの長期滞在のお客様に最適です。
建物は、斜面に立っているため、フロントや大浴場、食堂から部屋には、
かなりの段数の階段(70~80段くらい)をご利用いただくこととなります。

◆新館「湯房」
万座温泉内でも最高クラスの特別室などもご用意している建物でございます。
通常の和洋室でも、30㎡以上の空間を無駄なく大胆に使い切ったお部屋は、
雲上の滞在を快適にお過ごしいただけます。

ご予約の際は、お好みのお部屋タイプをご確認、ご選択くださいませ。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

万座温泉日進舘

万座温泉日進舘

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【ご利用除外日】7月15、16日

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: オヨヨ

雪見風呂

本館の3階に宿泊したので、お風呂も食事会場も近くて助かりました。思っていたよりかなり大きな旅館で館内の移動は迷路の様です。食事はバイキングで品数は沢山ありましたが、味付けはイマイチでした、お風呂は抜群に良質で気分が良かったです、

総合
4

ID: かつ

温泉設備の復活を是非ご検討を

今回も行ってきました日進館
温泉にもお部屋にも料理にも概ね満足なのですが
現在、大浴場 『長寿の湯』 屋根付き露天風呂「ささ湯・姥苦湯」営業終了のご案内
となっています。
理解はできるのですが、やはりそこは万座温泉。
温泉でどれだけワクワクできるか?ということを念頭に今後の対応をお願いしたいものです。

総合
4

ID: maru

好みの泉質

硫黄泉を堪能させていただきました。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
万座温泉 日進舘(群馬県 万座温泉)【トクー!市 初登場!】
住所
〒377-1528 群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣万座温泉2401
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.manza.co.jp/9spa/
よくあるご質問
 
◆公共交通機関ご利用
・関西より:名古屋からJR中央本線特急で長野駅~(北陸新幹線)~軽井沢駅~(西武高原バス約90分)~万座温泉
・関東より:
上野から北陸新幹線で軽井沢駅~(西武高原バス約90分)~万座温泉
上野から上越線特急で万座鹿沢口駅~(西武高原バス約40分)~万座温泉
◆お車ご利用
・関西より中央自動車道~上信越自動車道 上田菅平IC~R144・万座ハイウェイ~万座温泉
・関東より関越自動車道 渋川伊香保IC~R145・R144・万座ハイウェイ~万座温泉
販売終了

万座温泉日進舘の関連するカテゴリー