プロフィール
「東川原湯」は決して機能的ではありません。
そのかわりに広々とした空間を作り出すことに心がけました。
温泉は2種類。芒硝泉と硫黄泉、2種類の泉質を楽しむ事が出来ます。
それぞれ全く、泉質も違い、当然、効能も違います。
お一人様からの宿泊が可能となります。
チェックイン、チェックアウトは昼頃から、昼頃までOKです。
炊事場付きの部屋もありますので、1泊から自炊も出来ます。
宿からのメッセージ
★★ クチコミ必見!東北屈指の人気宿!! ★★
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
東川原湯旅館は機能的な宿ではありません。
ですがお越し頂いた方へ、心を込めた接客でおもてなしを致します。
実家に帰るような気分で、鳴子を満喫しにいらしてください。
【お食事】
お食事自慢で皆様にご好評いただいております。
ボリューム満点のお食事をお楽しみください。
【お風呂】
硫黄泉と芒硝泉の2本の自家源泉があります。
異なる泉質で持っているので2度楽しめます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◆『東北地方太平洋沖地震』営業のお知らせ◆
この度の『東北地方太平洋沖地震』について営業停止のお知らせです。
いつも【東川原湯旅館】をご利用頂き、ありがとうございます。
当館は、建物・温泉等、被害はございませんでした。
燃料の不足やお食事等の準備が出来ない関係で、
お客様をお迎えできる状況になるまで一時的に営業を停止させて頂きます。
また、皆様とお会いできる事を楽しみにしております。
(11/03/17 12:28更新)











