無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

◇◆乳白濁源泉かけ流しの温泉宿 万座亭◇◆

『白鐡の湯』 万座亭

群馬県 | 万座温泉

旅館・ホテル

全国オススメ宿ランキング7位

緑に囲まれた上信越高原国立公園内に湧く万座温泉。
高山植物が咲き涼風が渡る夏、山々の紅葉に染まる秋。
良質の雪が積もり一面が白銀に包まれる冬。
日頃の喧騒を忘れ、効能豊な名湯とともにお過ごしください。

源泉かけ流しの白鐵の湯に是非お入り下さい。お肌でわかりますよ!
万座は、日本一の硫黄含有量として名高く長寿の湯。
ほら、乳白色のお湯が体にしみわたるでしょう。
日本で一番高地にあって、27種類もの泉質が含まれている東洋一の良泉質。

貸切風呂も2ヵ所(「笹の湯」「白樺の湯」)ご用意しております。
(2,160円/45分・当日のご予約も承っております。)

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 MAP
[客室数]
49室
[最大宿泊人数]
240人
[築年/改築年]
1983年/1990年
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

18/08/16 15:09更新
\★《在庫限り半額以上確定》8/18[土]限定バーゲンセール★/
「万座は涼しい~」夏バテ解消♪白濁の名湯でほっこりサッパリ★2食付★<現金特価>


●他社販売価格17,000円[別]▶▶トクー!会員様限定8,149円[別]


標高1,800mの別天地!!
大自然に囲まれた万座で休日を過ごしませんか?

万座温泉は日本一の硫黄含有量を誇り、乳白濁の温泉で、
美肌効果の高い乳白色の源泉を掛け流し!

当館自慢の「ログ調の露天風呂」からは
青空に溶け込む様な大自然を望む天空の世界が楽しめます!
まさに温泉にキタ〜!!と感じる事ができる、それが万座亭です!

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
硫黄泉、酸性泉
効能
一般的適応症、慢性婦人病、糖尿病、痛風、動脈硬化症、高血圧症
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、タオル、ドライヤー
将棋
無料
自動販売機
ジュース、ビールなど
コインランドリー
有料
マッサージ
フロントにお問い合わせください。
スキー乾燥室
冬季のみ
高速インターネット
フロント隣 有線あり
宅配便
フロントにて
ご予約に関するインフォメーション
※お支払いは現金のみとなります。カードでのお支払いはご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※ご夕食の最終ご用意時間は19時までとなっております。予めご了承下さい。
※2連泊の際は、清掃が入りません。予めご了承下さい。
※添い寝幼児同伴の場合、1人1泊あたり3~5歳は2160円が必要となります。2歳未満は無料となります。
※ご登録いただきましたお電話番号に、ご予約の確認電話をさせて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
補足・注意事項
●万座温泉は標高1,800m“上信越国立公園”のため、コンビニ・ガソリンスタンドはございません。
万座ハイウェーに入る前に、買い出しやご夕食はお済ませください

≪お車でお越しのお客様へ≫
国道292号線は草津〜万座間は現在通行止です。軽井沢、嬬恋方面からは万座ハイウェイをご利用下さい。尚、信州中野、志賀高原方面からは通行可能です。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: 浜っ子RS
    家族旅行2018年08月
    食事は金額相応でしたが部屋はとても綺麗で露天風呂も最高でした。 子供もとても喜んでいました。 希望として食事が8時からでしたので出発が遅れてしまったので出来れば朝食は7時からにしていただければ最高です。 全体としてはとても良かったです。
  • 総合
    4
    ID: akkie
    お風呂は最高でも有料道路が2018年07月
    お風呂は最高! 部屋も広いが、窓からの眺めはイマイチ。ホテルの方々は親切で対応も良い。 ただ宿にたどり着くまで、国道292号は噴火警戒レベルが2になったため通行できず、草津を回るのは遠すぎで、万座ハイウィー有料道路を通るルートしかない。プXXスが通したらしく、大した距離でもないのに高額(往復2100円)で若干不満が...
  • 総合
    4
    ID: MABU
    初めての宿泊2018年07月
    都会では30℃を超える猛暑続きですが標高1800mは快適に過ごせました。料理もおいしく、盛り付けにもセンスを感じました。 何と言ってもコバルトブルー色の露天風呂が最高でした。

クチコミをもっと見る (945件)

日本国道最高地点を通る! 「志賀草津高原ルート」ドライブ
日本国道最高地点を通る! 「志賀草津高原ルート」ドライブ志賀高原から草津温泉までをつなぐ国道292号、通称「志賀草津高原ルート」は全長約40km。標高2172m、渋峠にある日本国道最高地点からの景色や、上信越高原国立公園の雄大な自然を感じることのできるドライブルート。※11月上旬~4月下旬は通行止め。
白根山湯釜
白根山湯釜草津と志賀を結ぶ国道292号線の中間地点にある白根山は、標高2161mの活火山で、山頂の火口湖が湯釜で、直径300m、水深30mで美しいエメラルドグリーンの火口湖を静かにたたえている。湯釜は世界一の酸性湖でPH1,2の濃度で魚も住めないほどの強度の酸性湖です。付近には白根山の噴火により出来た弓池や湿原などが広がり、季節の風景や花たちが華やかに彩る。
またトレッキングルートも整備されており季節を感じて、高山のトレッキングを楽しめます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す