無料会員登録

JR熊本駅から車で7分。熊本・阿蘇・雲仙天草観光やビジネスの拠点に!

熊本東急REIホテル

熊本県 | 熊本市

ビジネスホテル

九州横断観光ルート、天草五橋が繋ぐ熊本の魂。

清らかな水と緑ゆたかな街並は古くから多くの文化人を魅了し、
多くの文豪たちの足跡も数多く残されています。
熊本東急REIホテルは、JR熊本駅から車で7分。
熊本・阿蘇・雲仙天草観光やビジネスの拠点に、
また九州横断観光のルートの中継点としても広くお役立てください。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
熊本県中央区新市街7-25
[客室数]
140室
[最大宿泊人数]
156人
[築年/改築年]
1974年/2008年
[食事]
朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

16/02/12 16:09更新
潤いのある森と水の都、熊本。
美しい景観に、歴史と文化が香ります。

◎機能性とインテリアにこだっわった全140室◎
全室シモンズベッド、テンピュールピロー、
無料ブロードバンドを導入。
館内は清潔に保たれているので女性ひとりでも安心♪
快眠にこだわった寝具など、快適なひとときをお過ごしいただくための環境を整えております。

◎四季折々の地魚を堪能◎
地魚と創作料理「雑魚屋」は、四季折々の新鮮な魚介類が楽しめ、
店内は間接照明を取り入れ落ち着いた空間を演出します。


◎熊本駅、市電で10分の好立地◎
JR「熊本駅」から車で7分。熊本城が徒歩圏内のポジションです。
交通センターより徒歩3分、新市街アーケード入口に位置します。
ビジネスに、観光に、熊本東急REIホテルをご利用ください。


バリアフリー
●車椅子可、バリアフリー用トイレ 、バリアフリールーム
自動販売機
●各種取り揃えております(ジュース、アルコール類)
マッサージ
●フロントにお申し付けくださいませ
禁煙ルーム
●90室(予約時指定可)
パソコン
●コイン式インターネットパソコン設置(有料)
加湿器
●フロントにお申し付けくださいませ(貸出)
ズボンプレッサー
●フロントにお申し付けくださいませ(貸出)
高速インターネット
●全室無線LAN環境導入
クリーニング
●フロントにお申し付けくださいませ
宅配便
●全国発送承ります
ご予約に関するインフォメーション
<現地で利用可能なクレジットカード>
VISA、JCB、American Express
Diner's Club、UC、DC、NICOS
OMC、UFJ Card、Master Card
Saison、AEON、JACCS、APLUS
CF、ORICO、TOP、View
Takashimaya、楽天カード、JAL
補足・注意事項
●小学生以上は大人料金の100% となります。
●到着予定時間を過ぎる際は、必ずお電話ください。ご連絡が無い場合、キャンセルさせて頂く事がございます。
ご連絡無しの不泊は、宿泊料の100%を頂戴いたします。
熊本城
熊本城銀杏城の愛称で親しまれている熊本城は、加藤清正が慶長5年(1600)の関ヶ原の戦い後、7年の歳月をかけて同12年(1607)に完成した城である。城域は東西1.6km、南北1.2km、周囲5.3km、城域約76万平方m。北から西へは坪井川を引いて堀とし、東と南は数層の石垣をめぐらし、その複雑で堅固な構造は、清正の実戦体験から生み出されたものといわれている。
水前寺成趣園
水前寺成趣園清らかな湧き水に、ゆうゆうと泳ぐ鯉の群。日本中に名が知られているこの庭園は、もともとお茶屋と呼ばれる、細川藩主の休息所だった。寛永9年(1632)肥後の領主となった細川忠利によって築造が始められ、孫の綱利のときに桃山式庭園が完成した。東海道五十三次になぞらえたといわれる芝山や泉水に浮かぶ小島、富士山に見立てられた築山の周りは刈り込みも美しく、四季折々に訪れる人々を楽しませてくれる。国の天然記念物、古くは細川藩から江戸将軍家への献上品でもあった、水前寺のりの発生地としても知られている。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す