お湯が良い
お湯は、泉質が良くて、本当に疲れが取れる、料理も値段のわりにはいいのですが、フロントで朝食は団体が入っているので、少し時間を、ずらして遅めが良いですよと、言われました、バイキンでしたので、料理が無くなる事は無いかと尋ねたら、直ぐに追加しますので、ゆっくりお召し上がりくださいと言われた、言われた通り遅めに行ったら、パンもひとつサラダも無し、スタッフに聞くと無いと言う。フロントに言われた事と違うので、話が違うフロント呼んでほしいというと慌てて、追加のパンに、サラダ、コロッケと次々でてきた。食後レストランを出たところで、フロントの人あったので、レストランのスタッフの対応を話すと、びっくりして、平謝り、支配人も出てきて、謝ってくれましたが、スタッフのサービス教育がいまひとつなのは否めないかなと思った
友人と
年齢バラバラの友人4人で行ってきました。
支払の時にプラン内容よりも高く支払ってきてしまいましたが、
それでもお安かったので、その時「あれ?」と思いましたが、
許容範囲でした。
お湯はみんな大変気に入って、混浴とはいえ、専用の着衣があったので
全く気兼ねなく利用できました。
皆大満足でした。
食事とお風呂が最高でした!
夏休み中の混雑時でしたが、半分以上はツアーとおぼしき外国の方々でした。
食事は夕食時は少々にぎやかだったものの、食事はどれもおいしく、従業員の方の気の使い方も程よい感じで楽しくおいしくいただくことができました。また朝食のバイキングは必要十分な質と量で、こちらもおいしくいただけました。
楽しみにしていた温泉ですが、これは期待以上の泉質で(湯あみは着ますが)今時珍しい混浴があったり最高の温泉でした。若返りの温泉というのがよくわかります。何度も来たくなる温泉です!!
全体的に建物や設備は昔の香りが漂いますが、それを補って余りある温泉と食事だと思います。大満足でした!!