総合的に満足です
【お部屋】きれいで広さも適当です。ただしタバコの臭いが気になりました。
【対応】フロントの対応など丁寧で気持ちいいです。特に問題ありません。
【お風呂】特筆すべきことはありませんが、満足できるレベルです。
【眺望】いつも通りいい眺めです。空気が澄んでいて特に夜景がきれいに見える冬もお勧めです。
【環境】周りは静かで落ち着きます。天王洲アイルまでのアクセスがイマイチかな・・・。
【総合評価】総合的に満足です。また利用したいです。できたら禁煙の部屋がいいかな。
便利なのでまた利用したい
【お部屋】全体的にきれいで、設備も整っていました。ウォシュレットが動かなかった。
【対応】チェックインの予定時間に遅れましたが、問題なく入れました。
【お風呂】広めで、男性でも足をのばせるくらいでした。
【眺望】レインボーブリッジとスカイツリーが見えました。
【環境】静かでコンビニも近くにあり、とてもよかったです。
【総合評価】周辺にも様々なスポットがあり、アクセスに便利なのでまた利用したいと思う。
ありがとうございました。
【お部屋】bed sideにビニールのゴミが残っていました。
【対応】特に問題ありません。1Fの車寄せのところに人がいるとよいのですが。
【お風呂】湯温が一定しておらず、少々使い辛かったです。
【眺望】夜景がきれいでした。
【環境】空港が近く便利でした。
【総合評価】防音がもう少し効いているとGoodです。