これが高級宿?
三名までは部屋食と書いてあったので予約しました。一応記念日で私としてはいつもより奮発しています。
しかし、夫婦ふたりにもかかわらず食事ところでの食事でした。これは条件がちがうと思います。
やどの方にも言いましたがすみませんとのこと。
明らかに一番遠いお部屋の2階でしたので部屋食はないなとは思いましたが申し込み内容が違うところがます怒りを感じます。
また、果たしてこの部屋が高級旅館なの?と言う部屋でした。
別に私が高級旅館でなきゃと言うわけではありません。トクーさんのカテゴリーの高級旅館で探して尚且つ口コミ5.0だったのでいつもトクーさんを使わせていただいているから裏切られた感があって怒っているのです。
信じて楽しみにしていた私がバカだったと。。。。。

客室係りの女性はまだ若く綺麗な子でしたが食事ところで脱いでおいた靴もそろえることなく散らばっていました。
まず基本では?とおもいます。

部屋もクロスが剥がれ汚れがあり窓はテラスサッシで2間ほどの大きな窓ですが向かいが一軒家やマンションにもかかわらずカーテンがついていませんでした。部屋うちに障子がありましたがらんま部分は空いています。
これでは朝火の光でゆっくりと寝ていられないのと丸見えなのでカーテンの取付をお願いしたところ寸足らずのカーテンが付きました。宿の方は障子を閉めて使って頂いていますと言ってましたがあり得ません。

この対応はトクーさんの一番安いプランでお願いしたからなのでしょうか?
とにかくがっかりを通り越して久々にお金がもったいなかったと感じる宿です。

トクーさん、なぜ口コミ5.0なのですか?お聞きしたいです。
素晴らしい宿です。
部屋、予約した部屋は10畳だったと思うのですが、実際はもっと広く清潔でくつろげました。
対応、どのスタッフも素晴らしい対応でした。教育がしっかりされていると思います。
食事、味は本当においしかったです。でももうちょっと量がほしいかなと感じました。
風呂、大きくてくつろげます。
展望、庭を囲んでいるので非常に良いです。
環境、花火大会などもあり、皆で盛り上げている温泉地だと思いました。

また行きたいです。
毎回、期待を裏切らない
今回は庭の見える露天風呂付きの部屋をリクエストして願いがかなえられました。
素晴らしいの一言です。
毎年の常宿になりつつあります。