凄い雪だったけどスキー満喫!
大雪の後、夕暮れ時に宿に着いたが、とにかく道の雪の壁が凄くて駐車場入り口がなかなか見つからなかった。
宿の窓からも雪の積もった屋根や吹き溜りが多数あり、雪の妙高山をバックに凄い景色だった。
でもそのためか、素晴らしいパウダースノーの赤倉温泉スキー場と池の平スキー場を十分堪能できたのは良かった。
温泉の泉質は最高! それだけにコロナ理由の露天風呂閉鎖は納得できず、残念だった。
最高でした。
家族で宿泊させていただきました。
部屋もきれいで景色も最高、エレベーターで降りるとすぐに、温泉へ使い勝手がよく気持ちよく宿泊させていただきました。
泉質も体の油分がとれてきれいになりました。初体験の泉質でした。嬉しい!
一番だったのは食事です。次から次へと料理が出て、しかも美味い!ご飯も最高でした。
ありがとうございました。
若い従業員さんの気持ちよい接客の宿
その節はお世話になりました。確かに施設は古い建物です。が、従業員さんが頑張っている良い宿だと思いました。今までも、ベテランの中居さんが一生懸命に頑張って持っている宿は見てきましたが、ここは若い従業員さんが頑張っている宿のようで、気持ちよく応対、接客していただきこういう宿は残って欲しいなと思いました。
お風呂もいい湯です。
次回は妙高山に登りたいと思っていますので、その時はまた利用したいと思います。