あえて書かせていただきます。
旅館の構えは落ち着いたいい雰囲気,お部屋は広く温泉も良かったです。
しかし,私自身が口コミを参考にするのであえて書かせていただきます。
・夕食時間通り食事会場へ行ったが旅館の方がいない。
・夕食内容は仕入れによって変わるとは思いますが,汁物・香の物がないのは初めてでした。(写真にはあったのに・・)
・朝食時,いくら暑くても首にタオルをかけたままでのお給仕はいただけません。
・プロフィール欄では「当館でご提供させて頂くお料理は、全て手作りでございます。」でしたが,夕・朝食共に本価格帯としてはかなり寂しく感じました。
・とても暑い日だったためエアコンの効きが悪く,暑がりにとってはなかなか適温になりませんでした。フィルターの点検をお願いします。
ありがとうございました。
5月11日から男6名で泊まらせてもらいました。
食事、風呂、部屋とも満足できました。
残念だったのは美人女将に会えなかったことだけです。
トータルとしましては、連れて行った友人も満足していました。
お勧めです
客室7部屋のこじんまりしたお宿でした。
部屋 12畳の畳部屋 ユニットバス付 洗面台は別。入口のドアと上り框までが狭い点が難点。同行者が高齢だったので椅子があるとよかったですが3人には十分すぎる広さでした。出されたお菓子がブルボンの袋菓子が2個にチーズおかきが2個にはびっくり。

風呂 ゆっくり入ることができました。少し温めのお湯。難点は露天風呂が温度が低くて入れなかったこと。夜間はボイラーを止めてしまうのでシャワーが使えないということ。
シャワーは5台。混まずにゆっくり入れたので満足。

食事 さしみ天ぷらともすでに出されていたので冷たいものは冷たいまま温かいものは温かい内ということではなかったです。ワインビーフのすき焼きがどんとあったのでしっかり食べられておなかいっぱいです。
食事中に女将のミニコンサートあり。ピアノの弾き語りで歌ってくれます。
広間での食事だったのですが高齢の同行者に配慮していただきすぐに椅子を用意してくれました。気遣いに感謝。
朝食 ほうとう鍋 おいしかったです。

眺望 桜並木側の部屋だったので桜の時期にはきれいだと思いますが窓から見ていると外を歩いている方と目があってしまうような感覚でした。

値段を考えたら大満足です。ありがとうございました。