お食事も満足です。
ビジネスで利用しました。インターから10分くらいで近くにコンビニ等はありませんので、軽くお買い物してからいらした方がいいかもしれません。

初めての釜風呂温泉、いかがなものかと少し楽しみでした。温泉に入った後に釜風呂に入るのですが、こじんまりとして熱気はあまり感じませんが、寝ているとだんだんジワジワ汗が出てきてそのうち玉のように汗が出てきます。それでいて息苦しさの無いのでおすすめです。温泉自体はサラッとした常温の温泉を加温しているようです。個人的にはねっとりした温泉が好きなのでこの辺は少し残念。お食事も部屋食で頂いて山菜の天ぷらがボリューム満点で美味しかったです。最後の角煮もとろっとしていて美味しい。生ビールも進み、美味しくおなか一杯でした。朝ご飯も簡単ですが、ちゃんとついてこの価格ならビジネスホテルなど泊まりたくなくなってしまいますね。スタッフさんもとてもフレンドリーでした。

またこの方面の時には利用したいと思います。
かまぶろ最高
名物かまぶろはとってもいいです。室温は50度ほどですが数トンの塩の上に横になるとジワジワからだの芯から温まります。疲労回復やストレス解消、筋肉痛にも良さそうです。サウナと違い長時間いられるのも良いですね。スタッフの対応もとってもいいです。欲を言えばお料理がもう1品あるとうれしいです。
初めての体験
日曜に宿泊したせいか、宿泊客は私たちだけだったようでゆっくりくつろげました。釜風呂もとっても気持ちがよく、何度も入って汗を流しました。お食事も部屋食だったので、とっても優雅な気分でいただけました。また海老のグラタンがアツアツで出てきたので、とっても美味しかったです。スタッフの皆さんもとってもアットホームな感じでした。