宿泊感想
シーズンOFFのためか、貸し切りで何かと良かったのですが、少し寂しい感じがしました。女将さん、旦那さんとても良くして頂き感謝いたします。食事も品数が多くお腹一杯に満たしてくれました、ありがとうございます。女将さんにお願いですが味付けが私たちの年代では味が濃いのでもう少し薄味でも良いかなと感じました。山菜とか中々都会では食べられないので全体としては良かったです。4月後半になるのに季節外れの真冬並みの気温で外は雪が降っていました関係で気を利かせて頂きお布団を暖かくして頂いたのですが重くて寝返りをするのが大変でした。
ゆっくり泊まれました
小さい子供を3人含めて5人で泊まりました。対応がよくて、食事もよく妻が喜んでいました。設備が古いですけど気にならない方は大丈夫と思います。ゆっくりできて感謝しています。
気持ちの良い対応でした
一言で言えば、犬にも子供にもとても対応が良く、気持ちの良いお宿でした。

細かいことを言えば、施設は古びていて年輩の方の階段の上り下りは大変ですし、お風呂場には鍵も特にありませんし、アブが館内に出入りしていたりと、田舎の旅館や民宿には良くありがちな傾向があり、都会的な潔癖な宿を求める人向きではありません。ですが、私達にとっては食事は食べきれないほどのご馳走よりも、地元の食材を使った丁度良い量の素朴な食事、中でもお米はおにぎりもとても美味しかったですし、お風呂は温泉ではありませんが岩ぶろで雰囲気もありましたし、何より森林のまん中にある静寂なマイナスイオンで囲まれたような涼しいエアコンの要らない環境は、都会の猛暑で嫌気がさしていた私達にとっては心身共に安らぐ宿でした。夏ばてしていた愛犬も喜んでお散歩して元気を取り戻すことが出来ました。また、五色沼や檜原湖のハイキングにも大変便利なロケーションもプラス要素です。それにつけても、スタッフの方の人当たりのよさが何よりの満足でした。ありがとうございました。