まったり
家族で旅行に行きました。

凄く気を使っていただきました。改善してほしいところはこれと言ってないのですが、一つあるとしたら、料理の質でしょうか。

量は多いです。余るほど出ます。ただ、一つ一つのクオリティを上げて頂けるといいと思います。夜にすき焼きが出て、翌朝にもすき焼きの肉がないバージョンが出るとか。そこは干物を大きくして存在感を出せば特にいらない要素だと個人的に思います。

料理はおいしいです。それは間違いないのですが、多すぎなくてもいいのかなと思います。

お風呂は家族風呂は若干小さいですが、木のお風呂が心地よかったです。大浴場は適温です。


また行きたいと思います。
夫婦でのんびり
今回はスペシャル今日割の大変リーズナブルな料金で泊まらせて頂きましたので大変満足しています。(申し訳ないくらいです)
お部屋もお風呂も清潔で気持ちよく過ごせました。お風呂のシャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔石鹸、クリーム他の種類が多く女性には嬉しい限りです。
檜風呂も空いていれば使わせてもらえるので、たまには夫婦でゆっくりというのも良いです。
従業員教育も行き届いており、すれ違うたびにどの方からも挨拶をいただき、微笑ましく思いました。わりと掃除の方や布団の上げ下ろしをして下さる方はつっけんどんだったりするお宿が多かったりするんですよね。
料理は味も量も良かったのですが、もう一工夫されるともっと良いと思いました。
その他のサービスでは食事が部屋だしということもあって、布団を片付けてる間にロビーでコーヒー、ソフトドリンクのサービスがあったり寝る前の冷水の用意があったりというのも良かったです。又大島行きのジェット船も急遽手配して下さって充実した一日を過ごすことが出来ました。    
ありがとうございました。
露天付きに泊まりたかった
久しぶりの和風旅館で気さくな仲居さんのお心配りに感謝しています。お部屋からの展望もまずまずで露天風呂の温度も適温で肌がすべすべしました。お食事も食べ盛りの中学生二人も大満足の量でした。暖かなお料理が次々に運ばれて上げ膳据え膳のありがたさをあじわうことができました。朝食の釜飯は特筆で本当に美味しかったです。ただ残念だったのは予約が入ってから露天付きがペット不可とおことわりされました。クチコミ投稿をみて、お宿を決めたのですが投稿者は露天付き客室のかたが多かったのですね。わたしたちは普通の和室に通されたのですがお部屋はお世辞にもきれいとはいえなく、ソファのいすにもしみがありました。家族5人では布団をひけば荷物が追いやられるほどせまかったです。なにはともあれコストが高かったです。せっかくトクーさんで予約したのに前日のペンションの2.5倍の値段で部屋食、お風呂のよさを差し引いてもやはり高い・・・と感じました。