おいしい刺身でした。
KKR城崎 玄武さん有難うございました。とてもおいしい刺身でした。
一泊二食付きで8,514円は安くて良かったと思います。
また機会あれば宜しくお願いします。
大満足!
 電車で午前中には城崎駅に着いたのですが、駅からも温泉街からも近いお宿だったので、チェックイン前に足湯を楽しんだりチェックイン後の湯めぐりの計画をたてながらぶらぶら散歩しました。
 駅から近いと言っても少し路地に入るので、カラコロと下駄の音が聞こえる程度の静かな宿でした。その路地から見上げて正面の部屋だったので、窓からは路地の先に線路と川が見えていて夜も朝も、とても良い景色でした。明るすぎないので、星がよく見えました。
 チェックインの時から接したスタッフの方々は皆さん、とてもいい方々ばかりでしたし、食事もとても丁寧に盛り付けられた美味しいものばかりでした。お肉が食べたくなったと、一緒に宿泊した方に言われましたが、事前に頼む事ができるので、お肉好きな方がいる時はチェックインした時にでもメニューを見て相談してみてください。
 宿に自動販売機がありますが、少し高い様に思いました。水分をよくとるので、缶よりペットボトルの方が値上がりが大きかったのが残念です。
 宿から近い側は夕方に閉店するお店が多い様で、湯めぐりをした後に遅くまで営業しているお店で冷たい飲み物を飲んで宿まで戻る頃には体が冷えてしまったので、宿にも近く駅にも近い温泉で閉店まで足湯を楽しんで宿に戻りました。
 1泊して美味しい朝ごはんを食べたら、内湯に入りました。温度も良くスッキリしました。
 2日目は城崎マリンワールドに出かけましたが、タクシーもバスも駅が近いのですぐに乗れるし、交通の不便さは全く感じませんでした。
 また予約したいと思います♪
ありがとうございました。
よかったところ
チェックイン前にチェックインさせてもらいました。
悪かったところ
支配人かわからないですが愛想がまったく無かったです。若い男性の方の対応は大変よかったので差があると思いました。
便所が非常に汚かったです。