良かったです
お盆休み中に宿泊しました。
皆さん、とても気さくで、気遣いも、とても素晴らしかったです。
お風呂も、貸切にしていただきまして、とても感謝してます。
料理は、美味しかったです。
家族皆、少食なので、幼児2人に分けながら、ちょうど良い量で、美味しく頂けました。
当日は、宿泊客が少なめだった為か、要望も聞いて頂き、価格のわりには、大満足でした。
久々に、また行きたいと思う宿でした。

料理はよかったが・・・
<部屋>
まず鍵が閉まりません(というか内鍵)。壁も薄くて廊下やトイレの音が聞こえてきます。部屋も全体的に古く、加えて掃除が行き届いていないのか埃っぽくて、一晩過ごすと鼻水が止まらなくなりました・・・古いだけならまだしも、掃除が出来ていないのはいかがなものかと思います。

<対応>
女将さんが面白い人です。スタッフの対応も比較的丁寧で気持ちよかったです。

<食事>
料理は内容もボリュームもこの値段にしては相当頑張っていると思います。富山の地のものを色々と堪能できて満足でした。カニが1人1杯ずつついてくるのはビックリしました。

<風呂>
部屋同様、掃除も含めてまともにメンテナンスしているとは思えない状態です。湯船が汚く水も淀んでいてぬるかったです。結局湯船には入る気にはならず、シャワーだけで出てきました(ちなみにシャワーも調子が悪い)。とどめにドライヤーも壊れていました・・・とにかくいたるところが壊れています。

<眺望>
周辺は海も近く、立山連峰も望めて美しいのですが、部屋からはあまり良く見えません。そもそも窓に網戸が無いため、窓を開けると虫が入ってきます。

<環境>
眺望にも書きましたように周辺環境は悪くないです。北陸自動車道のインターからも近く、主な観光地からのアクセスは良好です。

<総合>
料理と周辺環境(アクセス)、そしてスタッフの対応は良いです。しかし良い部分はそれくらいで、部屋や風呂などの基本的なファシリティの水準は宿泊施設と呼んで良いのだろうか?というレベルと言わざるをえません(値段のことを考えるとかなり頑張っているのだとは思いますが)。
今の部屋や風呂の水準が改善されないのであれば、私は二度と泊まることは無いでしょうし、他の人のもオススメできません。ただし食事だけ、ということなら良いかと思います(一応料亭?ですし)。
ありがとうございました
シルバーウイーク1週間前に予約ができてラッキーでした。旅館の行事で本当は予約を受けていなかったようですが、トクーからの予約だったから(?)宿泊を受けていただきありがとうございます。
建物や設備は新しくはないので、それなりにでしたが、部屋の清掃は行き届いてました。旅館の立地がいい所で、海も近く朝の散歩に最適です。宇奈月温泉や黒部へもアクセスがし易い場所です。オートバイのタンデムツーリングでしたが、雨風の心配を気遣って、女将さんが倉庫を使わせて下さいました。ありがとうございました。