マンションみたいですが快適
ここはホテルとマンションの性格がごっちゃになった施設です。一言でいえばコンドミニアムです。しかし、サービスは旅館みたいで、快適に過ごすことができます。おそらくはリゾートマンションから転用されたホテル。それから、SPAや温泉、露天風呂が一棟まるごと配置され、それが永住型マンションマンとホテルの真ん中に建っているイメージです。まず、部屋は破格の120㎡。ベッドルームが二つ。和室が一つ。それ以外に30畳はあろかというリビングダイニング。大変掃除も行き届いていました。エアコンも各室でしかも新しい感じでした。建物は古いので、廊下、マンションの外廊下みたいな感じは少し期待を裏切ります。しかし。部屋は大変新しい感じです。部屋のダイニングは思い切り高級な木の一品でした。電子レンジや冷蔵庫も大きいので、まさに快適でした。風呂は、露天やサウナ、水風呂なんでもそろってます。泉質は柔らかいです。特に螺旋階段で四階に上ると檜ぶろや伊豆石の露天風呂が二つありました。これだけ揃うのはなかなかないと思います。食事は朝夕バイキングでした。品数はあまり多くないですが、美味しいのが何点もあり、かなり良い感じです。刺身は小皿で、金目やマグロの赤身、シラス、イカなど豊富でしたし、サーロインステーキが沢山でてました。美味しいです。あと天ぷらは明日葉とエビが秀逸。まご茶漬けという、アジの刺身と薬味で大変おいしい夕食でした。朝食もよい感じでラインアップ。洋食系も充実でした。そのほか、卓球、深夜の無料ラーメン、朝市、ライトアップされた盆踊り会場。盆踊りこすばはありませんでしたが。コスパは120点ですかね。
のんびりひろびろ
両親と私の3名で宿泊しました。
マッサージ機つきのひろびろとしたお部屋で
のんびりできました
夕飯のバイキングはお刺身が一皿にもうすこしほしいところでした。
朝ごはんも、しらすなどが一皿にもうすこしほしいとおもいました。
お湯は申し分ありませんでした。クアハウスは貸し切り状態でたのしめました。
広いお部屋
他社のサイトの口コミがよかったので、こちらに泊まりたく、直前割で泊まれてよかったです。こちらのトクー!さんにもかなり、わがままをお願いして部屋の条件など交渉して頂き、ウェルネスさんも快くうけてくれたようです。広い部屋、大きなテレビ、露天風呂も楽しめます。夕食はビッフェスタイルですが、各テーブルにはお魚のお鍋も用意されていました。アイス、デザートも揃っています。ただ、フリーソフトドリンクを頼んだのですが、コヒー(アイス、ホット)は別料金でした。ジャグジープールもありますが泳げませんよ
また泊まりたいと思いました。