たっぷりの夕飯
3連休にも関わらず急遽あいてるところを
見つけ宿泊させていただいて感謝してます。
お掃除が行き届いていて
清潔感があって気持ちよく過ごせました。

今シーズンは雪が少なくて宿も大変でしょうけど
雪が早く降るといいですね!
とても良かったです
正に田舎に帰った感じです。
優しいおばあちゃんが対応してくれました。

宿の前には田の稲が気持ちよさそうにそよそよ。
高原ならではの清々しい感じで朝は散歩しました。

料理は自家栽培の野菜を中心に家庭料理という感じですが、味付けも良く美味しかったです。
その中でもキュウリがメチャクチャ美味しかった。ポキンポキンと折れ、初めての歯ごたえ。
みずみずしく、あれは本当に忘れられない。

そして、期待していた米は期待通り、美味しい。
朝からご飯を3杯食べてしまい、チェックアウト迄のんびりしてしまいました。

帰りは高野辰之記念館によってきました。
ふるさとの歌詞を改めて見ると、なわて館さんの風景はまさにふるさとだなぁと思いました。

また伺いたいです。次は新米の時かな。
有難うございました。
全て良し‼
渓流釣りのため、睡眠時間0の中でお邪魔しました。
前日の予約にもかかわらず気持ちよく迎えていただきました。
夕食、朝食は地のもの等を工夫され、けして豪華ではありませんが、大変満足な料理でした。
夜は、窓および部屋のドアを全開にしての熟睡で疲れ等もすっ飛び気持ちよく帰路につきました。
中々、1人での宿泊は遠慮される今日この頃ですが、温かく迎えていただきありがとうございました。
近日中にも再度利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。