のんびりできました
日帰りではよく来ていましたが、今回は宿泊。
長期海外研修からの帰国後の時差調整ができました。
温泉は泉質が大事ですね。以前より硫黄臭が強くないように感じましたが、いいお湯でした。ありがとう。
大満足できました。
【お部屋】清掃がすみずみまで行き届いた部屋でくつろげました。
【対応】スタッフの皆様が笑顔で迎えて下さり、また親切に対応してくださり、気持ち良くのんびり過ごす事が出来ました。
【お食事】品数も多く、ボリューム満点、落ち着いた雰囲気の中で美味しく頂きました。デザートのシフォンケーキ美味しかった。
【お風呂】お風呂の数が沢山あり、泉質も多くのんびりと堪能させていただきました。洗顔クリーム・化粧水が無かったのが残念でした。
【眺望】紅葉は終わっていたが、中庭があり自然で静かでした。
【環境】周辺に店など無いが、芦ノ湖も近く、静かで良かった。
【総合評価】接客・料理・お風呂と大満足できました。
久しぶりの温泉旅行
久しぶりの温泉旅行
紅葉も期待し、一泊で温泉に行くことになり予約しました。
コストパフォーマンスも素晴らしく、とても満足しました。
温泉は複数の源泉があり、露天風呂も含め気もち良く入れました。子供も気持ちよく入っていました。
食事も、グレードアップした内容とのことで、量.質ともに満足しました。特に、お肉は美味しかったです。
部屋も展望はよくないとのことでしたが、広くて問題はありませんでした。

宿の皆様にもとても良くしていただきました。とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。また、是非利用させていただきたいと思います。よろしくお願いします。